※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまま
サプリ・健康

先週の日曜日に朝から軽い喉の痛みが有りました。次の月曜には、凄く痛…

カテゴリはこれで合ってるのかわかりませんが。

先週の日曜日に朝から軽い喉の痛みが有りました。
次の月曜には、凄く痛くなっていて鼻詰まり、くしゃみも酷くなり咳も出てました。
火曜日辺りから今まで感じたことないぐらいの倦怠感があり
水曜日頃には喉の痛みはマシになりましたが
鼻詰まりと咳は収まることもなく、倦怠感もより一層強くなりました。
今日までその症状が続いていて、先程洗い物をしてると
急に体全体がジンジンするような感覚に襲われ
吐き気がし、立ってるのもしんどくなり、目眩もあったので熱を測ったのですが
体温はいつも通りでした。
お昼ご飯を食べると夕方に必ず気持ち悪くなって戻すって感じで悪阻もあるのですが
前回の妊娠中にも出産後にも今まででも、感じた事が無いぐらい凄くしんどくて、自分の中で結構酷目の症状が出てるように感じます。
昼間はほぼワンオペで、旦那さんもその日にならないと早く帰れるか、遅くなるかはわからない状態で
病院にも中々行く事が出来てません。
調べると自律神経失調症とばかり出てくるのですが
自律神経失調症なのでしょうか?
やっぱり、早めに病院にかかった方が良いでしょうか?
似たような経験をされた方、何かわかる方、教えて頂けたら嬉しいです。

コメント

私は妊娠とかはしてないんですが、つい最近扁桃炎になりましたよ😥
でも咳とか鼻水はでないので…違いますがね

• ゆまま

ゆまま

コメントありがとうございます😁
    あれから病院行きましたが、風邪の治りかけっていわれました笑
    特に何も無くて一安心しました笑
    ありがとうございます😌

• 10月6日