※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんれん
家族・旦那

ちょっと相談?しにくいこのなのですが、、旦那が仕事に行っている間よく…

ちょっと相談?しにくいこのなのですが、、
旦那が仕事に行っている間よく私は実家が近いということもあり息子と一緒にいきます。
実家が自営業をしているということもあり手伝ってから帰ることが多く旦那より遅く帰ることがあります。
昨日ふと男の人はみんなAVを見るのかという話になり
私が実家に行っている間寝室で見てると言われました。
スタイルも良くて可愛い子がでてるやつを見てると言われてしまいなんだか私じゃ不満だと言われてるみたいでショックでした。
確かに子供が生まれてから化粧も適当だし服装も動きやすい服ばかりでとても可愛いとは言えないし体型もなかなか戻らず程遠いけど本当に飽きたと言われてるようで、、
皆さんの旦那さんはみますか?また見たと言われて皆さんどんな気持ちになりますか?

コメント

あーか

見てるかはわかりませんが、AVは完全に別物だと思っているので、気にしないです(・ω・)/
パートナーで不満だからAV見るってわけじゃないと思いますし!
満足してる人でも全然見ますよ!

  • れんれん

    れんれん

    別物なんですかね💦
    満足してても見るんですかね😭

    • 10月6日
  • あーか

    あーか

    以前男友達とその話ししたことありますが、ほぼみんな見てましたよ(・ω・)/
    みんな奥さんとの仲は良好です!

    • 10月6日
  • れんれん

    れんれん

    やっぱりそうなんですね😭
    弟にもみんなみるやろーって言われた💦

    • 10月6日
mimi☆

旦那がAV見てるのかは
わかりませんがAVならまだいいです!
風俗とかより全然😂
やっぱり子供が産まれると
旦那の相手をしきれないので
それで浮気しないならいいかなって😂

  • れんれん

    れんれん

    確かに浮気されたり風俗行かれるよりはマシですね😭

    • 10月6日
ちろる

全然普通に見てます∩^ω^∩
特に気になりませんよ〜(⍢)
浮気されるほうが困ります😂

  • れんれん

    れんれん

    普通に見るんですね💦
    それが普通だと受け入れようと思います😭

    • 10月6日
ぐーん

うちの旦那は堂々とAV観てますよ~😂
私も出産してから体重が戻らず、
よく痩せろー!って言われますが全然気にしてません。笑
AV鑑賞については「かわいいAV女優さんいたら教えてね」とか言っておいてます 笑

  • れんれん

    れんれん

    やっぱり痩せて欲しいんですかね😭
    堂々と見てるんですか🙄

    • 10月6日
  • ぐーん

    ぐーん

    痩せてほしいと思ってることは確かですね😂
    私がAVに特には嫌な気持ちは持ってないと言ったので堂々と見てるんじゃないかと思います。

    • 10月6日
  • れんれん

    れんれん

    体型ってなかなか戻りません😭

    • 10月6日
  • ぐーん

    ぐーん

    そうですよねー😵
    皮もたるんでるし…笑
    一応ごはんと味噌汁抜きダイエットはしてるんですが、
    やっぱり運動しないと駄目みたいですねー😭

    • 10月6日
  • れんれん

    れんれん

    本当にこのたるみはなんとかならないかと思います😭
    母乳だと痩せると言われたけど全然痩せません💦💦
    運動したくてもなかなかできませんよね😭

    • 10月6日
  • ぐーん

    ぐーん

    大型ショッピングモールに子供をベビーカーで連れてって歩き回るとか、
    普通にお外にお散歩に行くとかは思いつくんですが実行に至らず 笑

    麹の痩せるサプリがあるらしいのでそれを検討しています😂

    • 10月6日
  • れんれん

    れんれん

    田舎すぎて何もなくて💦
    散歩だけならできるのですが最近台風ばかりでできませんよね😭

    そんなものがあるんですか🙄

    • 10月6日
しょうけん

見てますよ😃だいたいの人は見てるんじゃないですかね?☺
旦那は、作品として見てると言ってました(笑)

  • れんれん

    れんれん

    作品として見てるんですか🙄
    映画をみるみたいなものですかね?

    • 10月6日
  • しょうけん

    しょうけん

    たぶんそんな感じだと思います(笑)!
    見終わると、つまらなかったとか言います😂

    • 10月6日
  • れんれん

    れんれん

    映画見てる感じと言われればなんか割り切れる気がします💦

    • 10月6日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

うちの夫もケータイで動画観てるって言ってました!
どんなの観てるの?って聞いて話すこともありますw
けどヤキモチは全くなくてむしろそれで多少ストレス発散してるんだろうなって思うのでそっとしていますw

よその女のところに行ったり
風俗に行ったりしないのでいいかなって思ってますよ☺️

  • れんれん

    れんれん

    ストレス発散でみるのかもしれませんね🙄
    そういう風に思うようにしようと思います😭

    • 10月6日
りんご

みているかわかりませんが、というか私が基本いつもいるので見れないと思いますが、気になりません。別物じゃ無いですか?スヌーピーさんが産後のご自身に自信がないのもあってショックなのでは⁉️たまに、ちょっとおしゃれして可愛くしてみては?

  • れんれん

    れんれん

    確かに自信がありません😭
    付き合っている時より確実に太ったしなんだか年取ったなって自分で思っちゃいます💦💦

    • 10月6日
choco

満足してても見る気がします(笑)
別物だと思って割り切ってます😂

  • れんれん

    れんれん

    満足してても見ると思って割り切ります😭

    • 10月6日
  • choco

    choco

    男はそう言う生き物って
    思うと楽ですよ!(笑)
    むしろ見なきゃ男じゃない!くらいの勢いで私は思ってます😂

    • 10月6日
  • れんれん

    れんれん

    そう思う方が楽ですよね😭
    そう思うようにします💦💦

    • 10月6日
たろま

週3ペースで見てるって言われました!笑
みなさん言われる通り別物なんだと、頭では分かってるのですが、なんとなく切なくなってしまうのが現状です…😭

  • れんれん

    れんれん

    週3ですか🙄
    旦那もそれくらいのペースで見てるかもしれません💦
    分かってても本当に切ないです😭

    • 10月6日
ゆきんこ

男の人がAV見るのは普通だと思いますよ❤️
せっかく見るなら美人でスタイル良い女優のやつ見たいって思うのは普通じゃないですか?😂
たるんだ体の熟女モノ見てるって言われても逆に困りますし💦

  • れんれん

    れんれん

    そうですよね😭
    たるんだ体の見られたら余計不満に思ってると思っちゃいます💦

    • 10月6日
ぐーん

台風もありますし、気温の変化が激しくて買い物さえも億劫になりがちです 笑

https://moist-corp.jp/lp/HFK7/?gclid=EAIaIQobChMI17jT9p_x3QIVGAoqCh189Q9NEAAYAiAAEgKE4_D_BwE

↑このサプリを検討中です。
効果の程は試してみないと分からないですね😭

  • れんれん

    れんれん

    急に寒くなったり暑くなったり難しいですよね💦

    なんでも試したくなりますよね😭
    わざわざありがとうございます😭

    • 10月6日
エリザベス

スマホで見てるらしいです😆
好きな女優さんがいるらしく、感想言ってきます(笑)
付き合ってる時は一緒に鑑賞会しましたし、なんか欲と言うより映画見る感覚らしいです🤔
全く気にならないです🤣笑

  • れんれん

    れんれん

    やっぱり映画見る感覚なんですね🙄
    私にはその感覚がなかなか理解出来ず、、

    • 10月6日