※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れれれ
ファッション・コスメ

育児中の髪型についてお聞きします!現在もうすぐ一歳半になる息子と、12…

育児中の髪型についてお聞きします!
現在もうすぐ一歳半になる息子と、12月に出産予定のママです。
下の子が生まれる前に美容室を予約したのですが、
どのようにしてもらうか迷っています💦
画像の中でしたらどれが朝のセットが楽で、尚且つ育児に向いていると思いますか??
ちなみにパーマとカットを予定していて、剛毛、毛量が多い鎖骨した辺りの長さが今あります!
なんとなく自分の中では、出来るだけ軽めがよく、肩辺りかそれより短い感じの髪型を探してしまっています!
そしてしばらくまた美容室にはいけないので、伸びても多少様になる髪型がいいです💦

美容師の方や、同じような髪質の方、または、育児中おすすめの髪型があるよというかた教えていただければ嬉しいです(*^^*)

コメント

Sままん

縛れるくらいがいいかとおもいます!育児中は顔にかかったりしてうるさくて笑、前髪からがっつり一つに縛ったり団子にしたりしました。ボブだったときは逆に邪魔になりました😭しばることもできず、髪はかかるしで😩

• れれれ

れれれ

縛れるくらいですね!
    それも悩んでました!😣
    とても参考になりましたありがとうございます!😍

• 10月6日
とうふ

私も12月予定日で、今週美容院に行ってきました!
しばれるギリギリの長さのボブで、パーマもかけました☺️私の場合元からくせ毛でボブだと収まり悪かったので、パーマかけた方が楽でしたよ✨
ギリギリしばれる長さ、と言えば美容師さんが何とかしてくれると思います😃
でも予定日までまだちょうど2ヶ月あるので、直前にもう一回くらい行っておきたいです💦

• れれれ

れれれ

回答ありがとうございます!
    12月予定日!同じですね✨
    やはり縛れる長さは残しておいたんですね✨
    私もそうすることにします😍
    なんだかんだ、スタイリングの簡単なパーマだと楽なこともありますもんね!
    ちなみに、そうオーダーしたら、長さって肩につくくらいになるんですかね??

• 10月6日
  • とうふ

とうふ

パーマの分、肩からは完全に浮いていますが、まっすぐ伸ばすと肩につくかつかないかくらいです😊
    パーマ+前髪縮毛でくせ毛の自分にとってはアイロン要らずのこの髪型がすごーく楽です!

• 10月6日
はーちゃん(*^3^*)

ギリギリしばれる長さがオススメです!
ショートだと縛れないから、顔周りの毛が邪魔で…
かといって長いとシャンプーやドライヤーが大変なので、、、
下の真ん中が毛先も軽そうだし、お手入れも楽そう!!

• れれれ

れれれ

やはり縛れるくらいはあった方がよいのですね!
    そうなんです。。。今ドライヤーがめんどくさくてめんどくさくて。。。💦
    下の真ん中の画像検討してみます!🎵
    ちなみにこれって縛れる長さあるとおもいますか??

• 10月6日
  • はーちゃん(*^3^*)

はーちゃん(*^3^*)

ギリギリしばれるくらいかなぁと思います!
    美容師さんにお願いすれば、良いくらいの長さに切ってもらえるかと👍

• 10月6日