※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
子育て・グッズ

【至急】品川駅付近でベビー服売ってるところ知りませんか⁉️ 汚してしまって、着替え持ってきてたのに、下着だけ忘れてて😭

【至急】品川駅付近でベビー服売ってるところ知りませんか⁉️ 汚してしまって、着替え持ってきてたのに、下着だけ忘れてて😭

コメント

KKK1212

駅の中にユニクロなかったでしたっけ?ベビーがあるかわかりませんが💦

• ひろ

ひろ

遅くなりましたが、コメントありがとうございました😊
    確かに改札入ってユニクロある!とコメント頂いて気づきましたが、ベビーはないようでした😭
    結局、一緒にいた旦那と相談して、ひどい汚れではないから帰るまでそのままにしてしまおうということになりました💦
    これを機に、必ず着替えは持ち歩こうと思います😂
    本当にありがとうございました‼️

• 10月9日
  • KKK1212

KKK1212

グッドアンサーありがとうございます😊
    一歳過ぎると着替えはいいか〜と思っても突然必要になったりしますよね💦
    長男は3歳でトイトレ完了しましたが、自分でおしっこできるようになって外出先でトイレでおしっこできたのはよかったものの、おしっこがズボンにかかってしまい…ズボン買うことになりましたよ。笑
    何歳になっても油断できないですね😭

• 10月9日