※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
家事・料理

台風が近付いてますが、晴れているので朝洗濯して外に干しました。子供…

台風が近付いてますが、晴れているので朝洗濯して外に干しました。
子供を寝かしつけて、お昼ご飯を食べようとしていたら、ベランダからすごい物音が!
幸い息子はそのまま寝ててくれているのですが、物干し竿の片側が風で落ちて、洗濯やり直しです…辛い😭

同じような事されてる方、居ないですよね😓❓
先週の台風の時は物干し竿が落ちたりはしなかったんですが、洗濯物が引っ掛けてあるから、それで引っ張られたんでしょうか...😞

コメント

mama

今日じゃないですが先週風が強い時
バスタオル5枚全て飛ばされました( ´_ゝ`)

本当最悪ですよね😱
洗濯やり直し頑張ってください😭❇

• ゆか

ゆか

二階なのですが、下まで飛んでいかなかっただけマシだと思うようにします😢
    ありがとうございます❗️
    息子が寝てる間に終わらせちゃいたいです💦

• 10月6日
みいろ

経験ありますよ!!
え?ってなりますよね…多分、洗濯物が干してあるから風で引っ張られて動いてしまったんだと思います。
なので、100均で売ってる竿をとめるやつを買いました!それからは1度も竿が落ちたことはないです✨

• ゆか

ゆか

自分だけじゃなくて安心しました😅
    そんな便利グッズがあるんですね❗️
    早速、今日買いに行こうと思います❗️
    教えていただき、ありがとうございます☺️✨

• 10月6日