※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイスコーヒー
妊娠・出産

1歳4ヶ月の娘がいて、体調不良で困っています。娘が甘えてきて息苦しくても下ろすと泣く。自分の体調と娘の優先順位が分からず、アドバイスを求めています。

困っています
1歳4ヶ月の娘がいるのですが、現在私が寝込んでいます。先月から4回も高熱を出してしまい、毎回嘔吐や下痢を繰り返して、今回は胃痛と風邪の症状でぶり返してしまいました。

娘は甘えたがり屋なのでとにかくお腹の上に登ってこようとするし、私がウトウトすると大泣きして背中に頭突きしたりしてきます。
もう妊娠7ヶ月なので乗られると息が苦しいので下ろすとすごい顔で泣きます。

前回の熱の時、吐血と下血がありました。

薬をもらって飲んでから今回はないので血は止まってるのでしょうが、もう不安でイライラして仕方ないです。

娘優先にするべきか、自分の体調優先にするべきか分かりません。アドバイス頂けると助かります…。

コメント

はるちゅんママ✩*॰¨̮

実家にも頼れませんか?
あとはお金かかっちゃうけど本当に辛い時は一時預かりに数時間預かってもらうとかですかね…。