※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anchan♡
家族・旦那

旦那イライラします。うちは出張族で平日は出張で金曜の夜に帰ってきて…

旦那イライラします。
うちは出張族で平日は出張で金曜の夜に帰ってきて土日祝は休みです。
「頭痛い。風邪っぽい。しんどい」など出張先でも言ってることが多く帰って来てからも病院に行く訳でもなく休みの日はしんどいと言い寝るかぐーたらしてることが多いです。
確かに仕事が大変なのもわかります。
けれど正直、私もひとりでずっと2人を見てて眠い日やしんどい日、体だるい日だってあります。
けど、母親は休む暇なんてなく愚痴をこぼしたり病院に行けばいいのに行かない旦那にイライラしかしないです。
今朝も起きてはきましたが朝ごはんだけ食べ病院に行くように言いましたがまた寝て結局まだ寝てます。
なんの為の旦那なんだろう?
金銭的には困るかもしれないけどシングルの方が楽なんじゃないかとさえ思ってしまいます。
皆さんこんな旦那ならどうしますか??

コメント

あちゃん

旦那さんは土曜日だからどこの病院行けばいいのかわからないし
行くにも身体だるいしって奴ですかね😅
お子さんに移ったら可哀想だから
病院行ってほしいですよね🤔

ぽっちゃま🐥

お気持ちわかります😂

うちの旦那も毎日、
疲れた。しんどい。
ちょっと体調悪いと、
永遠に体調悪いアピールしてきます😅
なら早く病院いけよ!って思いますが行かないし。

妊娠中で専業主婦なので主人には感謝してますが、私も早く働きたいです。

m♡さんに甘えてるんじゃないですか?
私もイラッとしつつも、
外では甘えられないんだろーな。と切り替えてます😂

EM

うちの旦那も
休みといえば昼近くまで寝ていて
リビングにきてからも
ずーっとゴロゴロしてて
子供と遊ぶけど
自分が飽きたら
ままがいいって!
とか言ってきます!
ほんとイライラ!
休みなくていいよ!って感じです!
笑笑