※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
妊活

妊活中の方が本や音楽でリラックスしている様子。赤ちゃんの動画に感動し、夢中になっている。オススメの情報を教えてください。

妊活している皆様♡
妊活してて、赤ちゃん来ないかなー?って
思いながら音楽とか本読んだりしていますか?
私は今週期にこの本を買って読みました^ ^
そしてYouTubeで
MINMIの出産は辛くない!
みたいな動画をみてふむふむと思ったり
パンパースの動画でお母さんが赤ちゃんの1ヶ月検診行ったときの動画を見て号泣したり
まだ妊娠していないのに夢に浸ってます笑
皆さんのオススメはありますか?
ちなみに音楽で言えば
クマムシのあったかいんだから〜を聞いてホッコリしています!

コメント

きいろキリン

音楽や本読んでなかったがけど、載せてある本読んでみたくなりました(^o^)
明日休みなので本屋さん行ってみます ( ,,ÒωÓ,, )

tsubaki

はじめまして(^-^)
私も妊活中で、『ベビ待ちゴコロの支え方』持っていますよ!!
とても分かりやすく読みやすいですが、矢沢心さんのように強くなれるかなぁとも思ってしまいます(^_^;)
でも、こういう本は勇気をくれますよね。頑張ろうって思える本です☆

にゃん

是非読んでみてくださぁい♪
MINMIの本は妊婦さん向けな感じで買うの早すぎたかなーって感じでしたが読んだらホッコリします♡

にゃん

私も矢沢心さんてすごく強い人だなー!って思いました!
同じようになれないかもしれませんが頑張ろうって気持ちになりますね♡