運動会を楽しみにしていたが、旦那の行動にイライラしています。準備が進まず、子供を抱っこすることもできないのが不満です。私の心が狭いのでしょうか。
朝からイライラ、すみません💦
今日は、初めての運動会で楽しみにしていたのに…。原因は、旦那です。
いろいろ準備したいのに、起きるの遅いし食べて置きっぱなしだし…やる事増やすなよ😒💢
ミルク飲ませたりとか出来ることあるだろ。
こんなイライラなまま運動会へ。先に子供を抱っこして保育園に向かいました。保育園が近くなったらら、俺が抱っこするからって何?良いパパやってますってか。マジイラつく😠
言葉が悪くてすみません💦私の心がせまいのでしょうか…。
- ちー(8歳)
コメント
とと
ちーさんは間違ってません!
私なら
「外面だけ良いパパすんなよ」って言ってます🤣
退会ユーザー
うちの旦那と同じようなタイプで笑ってしまいました😂すみません…
全く同じです!出掛ける時は自分の準備で精一杯で娘の着替えやオムツ替えなどさせたことありません。
起きてるのですがテレビ観ながら
着替えたりしていて私が準備終わって
さぁ行くよ!となってもまだ準備が
終わってないです。自分の準備しかないのになぜ終わらない?
こっちは自分の準備なんて適当で
娘の事やってるのに。という感じです。そして外に出れば、いいよ!俺が抱っこするから!です。
ちなみに親の前でもそうです🤦♀️
私達だけで外食する時はのーんびり
食べてるくせに親と外食する時は
ちょくちょく、俺が代わるから食べな。と言います(笑)
この前なんて旦那にゆっくり食べさせて私が冷めきったご飯食べてたら
何でそんなにゆっくりご飯食べてるの?と怒られました(笑)呆れてます(笑)
長文文句すみませんでした…
-
ちー
うわー同じ方がいらっしゃるのですね😅
本当にムカつくし呆れますよね💦- 10月6日
みさ
ほんと外面だけいいの困りますよね😭💦
でも子供は良く分かってると思います!お世話してくれてるのはお母さんだと💫
-
ちー
困ります😠
1ヶ月程出張に行っていたこともあり、旦那がいても私が部屋を出ると泣きますし私に来ます(笑)- 10月6日
ぴーまん
うちの旦那もしかり、知り合いの旦那も外だと子供だっこしたがりますよね~笑笑 私はいまは、外でだっこしてくれるからゆっくり買い物できるわ~良かった~と考えをいい方にするようにしてます笑笑 そうでもないとやってられないですよね😅😅 お疲れ様です😵
-
ちー
そういうものなんですね…
男ってなんなんでしょうね。- 10月6日
とと
ありえないですね!
せっかくの運動会なのに😩!
起きたらこき使ってやりましょう😊
ちー
ありがとうございます😌
楽しい気持ちで運動会に参加したかったです(T ^ T)
帰ってきたら、旦那は寝てます…