※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともママ
子育て・グッズ

産後3ヶ月で腰痛がひどく、骨盤矯正やトコちゃんベルトを検討中です。アドバイスをお願いします。

産後3ヶ月になり、腰痛がひどくなってしまいました😂特に午前中が辛く、まともに動けません💦
骨盤矯正に通った方が良いとは思いますが、費用や通う手間、子供を預けるところがないなどを考えると中々行動に移せず…。

産後里帰りできず、退院後から家事育児をしていたせいもあると思います😣

今からでもトコちゃんベルトを使ってみようか、骨盤矯正に通うか迷っています。アドバイスを頂ければと思います🙇🏻‍♀️

コメント

はち

産後骨盤矯正を謳っているところですと
割と子連れOK、施術中預かってくれるところ多いですよ!
お近くの整骨院調べてみてください😊
やっぱり骨盤ベルトよりも骨盤矯正の方が、明らかに効果あります!

• ともママ

ともママ

子連れOKや子供を預かってくれるなら安心して通えますね😃育休中なので費用面も心配でしたが、しっかり直さないと後々辛いですもんね!整骨院を調べてみます😊ありがとうございました💕

• 10月6日