※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chancoro0615
妊娠・出産

福岡市中央区の東野産婦人科で帝王切開入院時の手出し費用や限度額認定について知りたいです。一時金や個室での経験も教えてください。

福岡市中央区の東野産婦人科で帝王切開で入院された方、手出しの費用はいくらぐらいかかりましたか?!出産一時金や、限度額認定証適応でどのくらい手出しになるのか気になります。
一人目の時は里帰りして市民病院で帝王切開した時は個室で7万ぐらいでした。

コメント

とも

おはようございます☀
去年、息子を東野産婦人科で出産しました。緊急帝王切開でした😇
出産一時金適応で、退院時に10万程支払いました。そして、私が加入している保険で後日15万返ってきたので、プラス5万円でした🤗

• chancoro0615

chancoro0615

10万程度ですか!!
    ホームページで個室の料金見て帝王切開はプラス5万ぐらいと聞いて足したら17万だったので少し驚いてしまって😭病院にも聞いて見たいと思います!!
    ご丁寧に返信して下さりありがとうございます😊✨

• 10月8日