※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニー
妊娠・出産

朝、ご飯を食べると胃がムカムカ。午後に落ち着く。同じ経験の方いますか?

現在、9週2日です(^^)やはり、朝はご飯を食べてしばらく胃がムカムカ気持ち悪いですね、、(><)
午後から落ちついてくる感じです✨
同じような方いますか?

コメント

ゆうり

9週5日なので、予定日も近いですね✨

私はご飯の匂いが気持ち悪くて、全く食欲もわかない感じです(T_T)食べなくても気持ち悪いし食べても気持ち悪いし…お互いつわりの時期頑張って乗り越えましょう😢

• ミニー

ミニー

予定日いつですか?(^^)私は5/8です(^^)胃がムカムカして口の中も気持ち悪いです( ; ; )

• 10月6日
Ellieღ

9週4日です。
今あたしも少し気持ち悪くて横になってます^^;
平日は仕事してるので気が張ってるおかげでつわりはかなり軽いですが土日祝日となると悪化します😭
もう少しで落ち着くのかなと思いお互いつわり乗り切りましょう

• ミニー

ミニー

予定日近いですね(゚∀゚)
    私も横になって気を紛らわす為にドラマをみています!仕事している方尊敬いたします(><)きっと、もーすぐ落ちついてきますよね!!!

• 10月6日
hm

9週にはいったところです!私も朝ご飯食べる前と食べた後ムカムカしてます!午後も落ち着いたり落ち着かなかったりです。

• ミニー

ミニー

同じ感じですね(><)
    1日何回くらい🤮しますか?

• 10月6日
  • hm

hm

🤮はたまになんで、吐きたくても吐けない感じです😢気持ち悪いのがほんとに辛いです😢

• 10月6日
  • ミニー

ミニー

いま、🤮してきました( ; ; )疲れました(><)涙目になりながら、、😓吐くと、胃が多少スッキリします!!!

• 10月6日
  • hm

hm

疲れますよね!🤮と私は頭がかち割れそうになります!

• 10月6日
  • ミニー

ミニー

ハァハァ💦💦💦
    言っちゃいますよね( ; ; )
    いまは、横になってるんですか?

• 10月6日
  • hm

hm

極力家から出ないでゴロゴロしてます!昼間くらいから散歩がてら買い物とか言ってますよ!

• 10月6日
  • ミニー

ミニー

買い物に行けるなんてすごいです!!私は体力も落ち家からでる勇気ないです(><)

• 10月6日
  • hm

hm

そうなんですね!外出れるときはでないとなと思いつつ少しだけでてます!早く悪阻終わるといいですね!

• 10月6日
haaa*

8週4日です☺️

私は食べても食べなくても気持ち悪いです💥
少し食べると少しだけ楽になったような気がします💦
仕事をしてると11時くらいと15時過ぎ、帰宅中くらいが特につらいです😟
食べてすぐ横になると胃が痛くなるので、頑張って15分は座ってます✌️

食べたいものも見つからなくて、困ってます😢

• ミニー

ミニー

私も食べたいものが、みつかなくて困ってます😓😓😓😓

• 10月6日