※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ftn☺︎
子育て・グッズ

オーガニックコットンのベビー布団を購入する際、レギュラーサイズとミニサイズどちらがいいでしょうか?新生児の頃だけでなく長く使える10点セットや12点セットも検討しています。

ネット販売のオーガニックコットンのベビー布団を購入された方にお聞きしたいです!

レギュラーサイズとミニサイズがあると思うのですが、どちらを購入した方がいいですか?
私は一緒に寝たいのですが窒息などを考えるとある程度大きくなってからにしようと思っています。
やはりそうなるとレギュラーサイズですかね??
ミニサイズは新生児の頃だけしか使えなさそう感じかな?と思っているのですが・・・。
また、10点セットや12点などがあるのでどれを選んでいいのやら🌀

コメント

スイッチ

レギュラーサイズでいいと思います( ^ω^ )
寝返りゴロゴロするようになると、ゴロゴロできる範囲が狭くて寝てる途中で怒って起きちゃう時がありますwうちの場合ですが。