※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁな✩*॰¨̮
妊娠・出産

妊娠初期に腹痛後に黒い血の塊が出た。同じ経験の方、体験談を聞きたいです。無理でしょうか?

妊娠初期の出血について…、

あの、今さっきの話なんですが、すごい腹痛の後に、トイレに行くとどろっとした黒い血の塊?サイズでいうと親指より少し小さめくらい?のが、4つくらいドロンという感覚で出てきました。

もう無理なのでしょうか?同じ体験をされた方。どんな体験談でもよろしいのでお聞かせ願いますでしょうか?

コメント

neneco

それよりも何よりも、まずは病院に電話しましょう‼︎

年末ですが空いてるとこもありますので、いち早く病院に問い合わせた方がいいですよ‼︎

  • なぁな✩*॰¨̮

    なぁな✩*॰¨̮

    こんな時間にあいてますかね?!わたし、総合病院には通ってないので(´-ω-`;)ゞ

    ありがとうございます

    • 12月30日
  • neneco

    neneco

    自分は今、切迫流産で入院中です‼︎

    夜中に問い合わせなかったのが原因でこの状態なんです〜T^T

    通っているとこじゃなくても、事情を話せば大丈夫だと思いますよ(^^)

    • 12月30日
yu-チャン

明日の朝いちでも病院へ。
電話してからだと様子を見てくださいとか、出血が増えたらきてくださいとか、言われかねません
私は電話しないで出血があるたびにいきました。
結果入院になったけど10週ですよね
12週までどうにかがんばれば、
赤ちゃんが3センチくらいになって、流産の確率がさがるんですよね
わたしは病院のベットで12しゅうとのきに血の海になりました
そして、とても大きな固まりが出て、生きた心地がしなかったのを覚えてます
とにかく年末年始で気が引けるけど、産婦人科はやってるはず。
みてくれるはず。
心拍確認しないと、とてもとても不安ですよね
どうかどうか
あかちゃんがんばって!!!

𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

総合病院にかかってなくても近くの
総合病院に電話した方がいいと思います!!
妊娠中そのような出血したことありませんが
あまりいい出血ではないと思います😫

赤ちゃん頑張れ!!!

わかなみ♡

すぐに病院へ電話した方がいいかと思います!
私も15週の夜に同じような出血があり、電話してすぐに診察してもらいました。結果切迫流産で安静入院しました‼︎
赤ちゃんは強いです‼︎大丈夫♡

su-na

すぐ産院に電話してください!
24時間電話とってくれますよ!

なぁな✩*॰¨̮


一斉に返信する形となってしまい申し訳ありません。
救急病院に行ってきましたところ、残念ながら…の結果になってしまいました。

応援してくださった皆様、ありがとうございました‼︎

アドバイスなど今後の役にもたちます。本当にありがとうございました。