※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガーラ
妊活

流産後基礎体温がガタガタ、無排卵だったら2周期も3周期も妊娠できませんよね?

流産後基礎体温がガタガタ、無排卵だったら2周期も3周期も妊娠できませんよね?

コメント

𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

無排卵だったら妊娠はできないと思います😢😢
私も今月低温期が長くて無排卵の
可能性があるので不安です(;_;)

みゅにー

私も妊活中なので、言える立場ではありませんが、昨日たまたまネットで見た投稿があって、ガーラさんの力になればと思ってコメントさせていただきます。

「病院で無排卵だから妊娠は難しいと医師に言われたけど、生理とか排卵日とか気にしないで、仲良くしてたら、出来た!計算してみた結果、予定排卵日と全然違う日に排卵していたみたい。」

という投稿を見つけました。
無排卵ですと、妊娠の確率は低いと思いますが、0%ではない⁈と勇気付けられる投稿でした。
お互い頑張りましょ(^^)

あいら♥

私も流産後から基礎体温つけ始めましたが、ガタガタでしたよ💦
それで排卵していないのかな?って思っていましたが、2周期目で妊娠してました!
基礎体温ガタガタでも妊娠するときはするんだと思います!

いまはお辛いかもしれませんが、赤ちゃんは絶対に戻ってきてくれます(*^^*)

ガーラ

ありがとうございます!
流産後は妊娠しやすいといいながら排卵しなきゃタイミングもなにもないって焦りがでてしまい、、確かに今は体を休ませてくれてるのかな、、またきちんと帰ってきてくれる。妊娠出来る体と認識出来た反面、無排卵になった体が不安と怖さになった。でも信じて信じて時を待つしかないですね。また新年から妊活頑張ります!みなさんも良い年でありますように😊🎶