※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにこ
家族・旦那

モヤモヤして眠れないので書き込みさせていただきます、、、。うちは、…

いつもお世話になっております!
モヤモヤして眠れないので
書き込みさせていただきます、、、。
うちは、お互いの携帯を見ても大丈夫な夫婦なんです
たまに、主人の携帯をチェック?したりしてます。
ですが、それも別に浮気チェックとか
そーゆうのではなく、アルバムにどんな
子供の写真入れてるかな?とか仕事の人から
LINE来てたよー!とゆう感じです。
あと、どんなゲームしてるのかの?とか
面白いのあったら教えて!みたいな感じで
私も携帯を見られても大丈夫ですし主人も
見られても大丈夫なんですが
たまたま、主人が寝ていたので私が主人の携帯を
見ていたんです。最初はアルバムの写真見て
幸せだなーって思ってたんですが
ふと、ネットの履歴見たことないと思い
ネットの履歴を見てみました。
すると、いやらしい画像を検索したり
動画を見たりしていたのが分かってしまいました。
もともと、そーゆうのは基本見ないと聞いていたし
あんまり、一人でしたりしないと言っていたので
全く気にしていませんでしたが、まさか、、、と。
今は子育て中であまり時間も取れないし
私がまだ里帰りしているので、なかなか夫婦の
時間が取れないとゆうのもあるので
仕方がないと思うのですが、やはりショックです。
本当は、すごくすごくショックでした。
でも、私が頑張って時間作って主人と
仲良しをしようと思う時は大体、主人が
寝てしまったりするので、出来ずじまい、、、、。
たしかに疲れているのは理解できる。でも
私も初めての子育てで疲れてるし、、、、。
でも、主人も疎かにしてはいけないと思ってるのに、、、。
主人に愛されてるのも理解してますし
男性が、そーゆうのを見るのは仕方ないと
頭では理解してますが気持ちが拒否しています。
私が居るのにって考えてしまうのです。
でも、主人に直接、そーゆうの見ないでよ!とか
いやらしい動画見てたでしょ!!とも言えません。
言ったら、可哀想だし、、、、、、。
もう、自分の中で考えがまとまらずモヤモヤして
眠れませんでした、、、、、、。ごめんなさい。

コメント

deleted user

私は旦那が妊娠中AV見てるの知って
直接言いましたよ( ´・‿・`)笑笑

確かに可哀想かもしれませんが
ずっとモヤモヤしてるの嫌だったので😫

  • ぷにこ

    ぷにこ

    私も言う方向で考えたいと
    思います!笑
    モヤモヤして、うわわわわ!って
    なってしまっているので(+_+)

    • 10月6日
deleted user

直接、浮気や不倫してるわけでもなく動画で済ませてくれることを考えれば極々男性として正常であり当たり前のことなんだと気持ちを切り替えるしかないですよね😓

  • ぷにこ

    ぷにこ

    たしかに、不倫や風俗を
    していることに比べれば
    アリンコ🐜レベルで可愛いことですが
    一人の女として、ムカっと
    してしまいました(´・ω・`;)

    • 10月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    AVには男のロマンが詰まってると言いますからね😂
    リアルでは絶対に出来ない…でも願望がある…を動画で補ってるのが男性なんだと思います🤣🤣🤣
    それに、いずみさんの身体や子育ての疲れを考えて遠慮してくれてるんじゃないでしょうか?
    優しい旦那様だと思いますよ☺️

    • 10月6日
∞ママ

私も男の人は嫁がいるとか関係なく見る
って聞いてたけど
最初は有り得なかったし
ショックだったしなんで?
って感じでした

でも今では、何があった。
とかでは無いですけど気にならなくなりました
寧ろ、外で変な事されるより全然いいって感じです!
本人に携帯見てるとは
言ってなかったですけど履歴を見て
ギャル好きだもんね!!
とか普段の会話でちょいちょい弄ってたら
履歴見てんだろって言われたので
うん見たよー😊
って普通に答えたのがきっかけで
向こうもオープンになって
(Googleによく使うサイトとか出てきてるので)
変に隠したりもしてないです
言いたいならノリで
言ってみたらいいんじゃないですか?
旦那さんとの仲良しは
きっと落ち着いたら戻ります
大丈夫です☺️

  • ぷにこ

    ぷにこ

    タイミングが合わず
    なかなか出来てなかったので
    もう少し様子を見ながら
    イチャイチャしたいと思います😂
    ノリって大切ですよね!
    頑張ります!!

    • 10月6日
まる

別に画像や動画くらい良いじゃないですか〜😂💦
私には兄がいますが
学生時代とかはエロ本三昧でしたよ!😂笑
男の人ってそれが当たり前だと思います😂

  • ぷにこ

    ぷにこ

    お兄ちゃんでな無いですが
    弟が居るので、男性のそーゆう所は
    理解していたつもりでしたが
    いざ、好きな人がそーゆう動画を
    見ていると知ってしまったので
    ショックでした(+_+)
    弟が、そーゆうの見てても
    えー、きもーい(笑)
    くらいだったんです(笑)

    • 10月6日
  • まる

    まる

    逆に全く性欲ない方がきもいじゃないですか〜😂笑
    浮気や風俗とかじゃないし🤗🌟笑

    • 10月6日
  • ぷにこ

    ぷにこ

    確かにですよね(笑)
    その方が逆に心配になります(笑)
    正常な証ですもんね!
    ありがとうございます😊

    • 10月6日
ママリ

あぁ…わかります、めちゃくちゃ💦
元々レスだったので、すっっごくショックでしたし、聞いても見てない‼️の一点張りで、何のプライドなのか理解できないままですが…⚡️

でも外で不倫してたり風俗行かれるよりはマシかなぁと自分に言い聞かせるようにしてます😓
それでもモヤモヤは晴れませんけどね💔

  • ぷにこ

    ぷにこ

    聞いた時に正直に言ってくれれば
    別にいいのに、下手に隠そうとして
    隠しきれてないから
    なんか、何がしたいの?って
    なってしまいますよね(´・ω・`;)
    外に行かれたら
    八つ裂きにしてしまいそうです😭
    まだAVくらい可愛い物ですよね(+_+)
    でも、モヤモヤするーー!!笑

    • 10月6日
晴

頑張って時間を作ろうと思ういずみさんは偉いです✨
私は妊娠してからは全くそういう気持ちになれないので1人でやってくれてラッキーくらいに思っています😊
けど妊娠前までは動画見るくらいなら私としろよ!って思うタイプでした(笑)

  • ぷにこ

    ぷにこ

    妊娠中はお互いが、そーゆう
    気分になれず、しなくても平気で
    たまに、お口のみで。とゆうことは
    あったのですが
    最近はめっきりで(´・ω・`;)
    私自身、まだ彼女として妻として
    見てほしいので産後も出来るだけ
    時間を作ろうと努力してるのですが
    やはり、離れている分
    タイミングなども合わずです😭
    たしかに、嫌な時に求められるより
    自分自身で処理してくれるなら
    こちらの負担も減りますね!
    ポジティブにとらえてみます!

    • 10月6日
 匿名希望

男の人の性処理は仕方ないものかと思いますが
やはりAVとか観られるとショックですよね
私なら観たでしょ!って冗談ぽく言っちゃいます
うちも今は妊娠中で切迫早産なので
全く相手はできませんが
だからと言って一人でするなというのも酷なので
悪いけど一人で処理してねとは言ってあります
もしこちらがいつでも相手をできる状態なのに
一人でばっかりされるとめちゃくちゃ気分悪いと思います
それでも、一人でするのと性行為は別物だと男の人は言いますよね、、、

  • ぷにこ

    ぷにこ

    私も妊娠中は切迫早産で
    入院したり自宅安静だったので
    その時は、大丈夫だったのですが
    今は違うのに、はぁー?って
    思ってしまいました、、、。
    確かに忙しいけど、、、。
    複雑です。

    • 10月6日
yu

私も昔はそう思うタイプでした!😅

でも、それってきっと旦那様は正常な証しですよね。
女が生理になるのと同じで、当たり前の事なので、安心して良いと思いますよ~☺️

AV観るの嫌だってことは、女が生理になるの嫌だって言われているのと同じことらしいです。
以前そう言われて、私は納得しました!

今では、最近どのAV女優が好きなのー?😁なんて会話をよくします😅

笑い話として話せると良いですね(^^)

  • ぷにこ

    ぷにこ

    逆に、なにも無いと
    男として少し心配ですよね(笑)
    確かに、生理が来るのは
    仕方がないことだし
    男がそーゆうことを見たりするのも
    仕方がないことですよね(´・ω・`;)
    冗談っぽく話してみようかな?と
    思います😂

    • 10月6日
トノ

うちもお互いの携帯見ても大丈夫な環境です。パスワードも勿論知っています。
うちの旦那さんもそういうの見てますよ!
たまにデータ保存してたりします。
男の人だから仕方ないけどうちは子供はいませんが甥っ子達がゲームやYouTubeを観る為に私達の携帯を使う事もあるので、万が一、子供が見るのは良くないからそこは気をつけてと言っています!

コソコソ浮気や風俗行かれるよりは全然いいと思いますよ(^^)