旦那が退職して2ヶ月が経ち、再就職が決まらず不安です。子供3人を保育園に預けており、旦那が仕事を見つけないと退所の可能性があります。継続申請は提出しましたが、今後が心配です。
旦那が退職してから2ヶ月が経ちますが、再就職出来ていません…。
子供が3人いて下2人を保育園に預けています。
1人は年長組で、末っ子は0歳組です。
私はフルタイムで働いていますが、旦那が仕事が決まらないと保育園を退所しないといけないんですよね⁇
昨日、来年度継続申請の用紙が連絡ノートに挟まっていて来年度も継続で提出はしましたが…
どうなるか不安で…。
- ルナ(8歳, 13歳, 15歳)
ルナ
たびたび投稿失礼します。
ご主人が今休職中で奥さんがダブルワークされてる方いますか?
うちは、旦那が退職してから2ヶ月が経とうとしています。
旦那は再就職出来ていません。
私は、日中フルで仕事をしていますが深夜はコンビニでバイトを始めました。
コンビニで働いてた事もあり、友人が店長の店で働いていて時給も良くしてもらいました。
先日、店でフルで働かないかい?と声をかけてもらいました。
深夜勤務ですが、ダブルワークしているより給料が良いので迷っています。
みなさんならどうしますか?
A
働かない理由はなんですか?家事とか
育児とかこなしてくれるならなんとも思わないですが……
にゃこまま
私も結婚してすぐに
旦那の元勤め先の社長が
いきなり消え無職になって
しまった時
昼夜やりました。
子供はまだいなかったので
普段もルナさんより全然
ないですが…
結構体力にきますよね…
よくしてもらえ今やるしかない!
と思えたのでしたら
私だったら頑張ります!
あとは旦那さんの態度次第ですね!
働く気があり探しているの
なら私も頑張って支えます、
コメント