※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asa
サプリ・健康

腰が痛くて寝れません😧骨盤矯正いった方がいいよなーと思いながら産後7…

腰が痛くて寝れません😧
骨盤矯正いった方がいいよなーと思いながら産後7ヶ月もたってしまいました。
正直、太っていて骨盤矯正をしてもらうのに抵抗があります。
だらしないからだなので痩せてから骨盤矯正した方がいいと言われてしまうのかもとか思ってしまってます😭
でも座ってても寝てても痛いしボキボキならして楽になりたくて身体を動かして?しまいます。

岡崎市で託児ができ、先生が怖くない?接骨院ってありますか😭?
わがままなんですがこのまま仕事復帰するの?と思うと遅いですが通った方がいいのかなと思いまして。

コメント

あいしゃ

接骨院とか整骨院行くくらいなら、整形外科に行ってちゃんと診察してもらったほうが良いですよ😁

deleted user

上の人と同じく。いたくて寝られないならまず病院いって神経とか骨の状態見たほうがいい気がします。

ななみ

むしろ骨盤矯正は1年未満なら遅くないし、痩せてからじゃなくて大丈夫ですよ😊
でもそんなに痛いなら私も病院のが良いのでは?と思います😅

ゆずママ

岡崎市のさくら接骨院よいですよ😃先生優しいです。正直、私も太っています(妊娠中の体重と変わらず😭)が先生は何にも言いませんよ(笑)腰が痛いと言えばそれにあったメニューをしてくれます😊託児はないですが、施術中も一緒にいる事が可能です🙆皆さん連れて行ってる方多かったですよ😊