※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りか
家族・旦那

旦那は29歳。結婚して来月で2年で、今は出会って2年と少し経つのですが…

旦那は29歳。結婚して来月で2年で、今は出会って2年と少し経つのですが、妊娠したくらいから旦那の仕事が週に3日出張で、それ以外もほとんど仕事の後上司たちと呑みやさんに行き3時くらいまで帰ってこないのでほんとに一緒に居る時間とゆうものがないです。妊娠するまでは私も仕事をしており夜勤だったのであまり時間もなく、それでもちょっとの時間ができれば2人の時間を作ってました。
今日の検診で子宮口も開いてきてるし初産婦にしては柔らかいからいつ産まれるか分からない状態って言われてるのに、明日も仕事のあと呑み→そしてキャバクラ、日曜の夜からは次の日のゴルフの為に向け出かける旦那。 毎週日曜しか一緒にいない、夫婦って何?て感じです。
妊婦の間に2回も引越しして、お金もないのに家買って、買ったはいいけど日曜しかいない旦那、お腹張りやすくてあんまり家事ができず、もはや私も居心地悪くてだいぶ前から実家で過ごしてます。春からほとんど毎週日曜だけ旦那と会っている状態です。予定日まで2週間ですが、相変わらずの出張(車で高速使って3時間ほど)や呑み、入院しても旦那は何もしないと言う、なのに立ち会いはする、不安しかないです。
今日たまたま夜に会いに来てくれたのも束の間、眠たいからと30分ほどですぐ帰るとなり車から降りるときにキスしようとしてたけどする気もなく車からすぐ降りた。
ほんと、私と赤ちゃんのことどう思ってんのって感じです。

質問というより愚痴みたいになりましたが💦

コメント

にゃこまま

仕事の付き合いだから仕方ない
ってわかってても辛いですよね。

我が家はもともと日曜しか
休みなく
朝は5時頃夜帰りは23時頃で
会話も多くはありません。

飲みにいくなとは言わないけど
1次会で帰ってくるってこと
できるはずだし…
旦那さんもうすこし考えて
くれてもいいのに…って
思いました。
妊娠中だし特に色々
考えたしまいますよね💦