※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともとも
妊娠・出産

臨月になってもお腹は下がりますか?最近お腹が下がった気がして心配です。歩いたりして下がることもあるのでしょうか?写真を撮った時のお腹の下がり具合が気になります。

臨月になるともっとお腹は下がりますか?

今日たまたまなんですが、マタニティフォトを撮りにいったときと、歯医者さんに行ったときと、一日に二度も「もうお腹だいぶさがってきてるね~~」などと声をかけられたので、「え、、下がるのって臨月になってからでは??」と急に心配になってきました><

最近頑張って歩いていたので下がってしまったのか?
はじめてのことで、ネットで検索しても、どの程度が下がっているのかよくわからず、、><
食後に撮ったので胃がふくれてますが、この写真のお腹って下がってますか?😰

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ下がると思います!
私の見方が間違ってたらすみません😭

• ともとも

ともとも

ちょっと安心しました><
    ありがとうございます😳

• 10月6日
おチビ

下がってる気がしますヾ(・ω・`;)ノ
私はこんな感じです!

35週に入ってすぐのお腹です💦

• ともとも

ともとも

写真までありがとうございます☺️ほんとですね><見比べても下がっているような😵
    まだお腹に入っていてほしいので、体操?やってみます🙏

• 10月6日
  • おチビ

おチビ

いえいえ😊
    32週だと不安ですね💦💦
    色々試して見た方がいいですね!
    頑張ってください😣💦💦

• 10月6日
めいママ

下がってる方ですね(>_<)
私は32週この位でした!分かりにくくてすみません。

• ともとも

ともとも

写真までありがとうございます😳下がってる方ですか😰下がるとよくないのですかね😵ちょっと調べてみます🙏ありがとうございます‼️

• 10月6日
まるまる

もっと下がると思いますよ!!
私は重力に負けてんじゃないかってくらい下がりまくってました🤣🤣

• ともとも

ともとも

もっとさがりますか!😭確かにもともと腹筋とかもないので、支えられずにいるのかもしれません🙏ありがとうございます😳

• 10月6日

私は臨月入ってから生まれる直前は、おへそが下向きになるくらいさがりました!

ゆり

まだまだ下がると思いますよ!!
胃が圧迫されてる感じがありますか?私は下がってくると胃の圧迫がなくなって食欲が増しましたよ!