※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mao.hh
家族・旦那

旦那とさっき喧嘩しました!愚痴らせて下さい!子供がずっとぐずっててこ…

旦那とさっき喧嘩しました!愚痴らせて下さい!子供がずっとぐずっててこのままじゃ家事もなにも出来ないと思って、子供がちょっとおとなしくなったところで旦那に見といてと子供をたくしました。旦那はTVゲームをしてました。子供はそのまま旦那の膝に座らせましたがやっぱり子供は嫌がります(><)その間にお風呂掃除を!あとずっと片付けられなかったクリスマスの飾りも片付けました。子供はもうその時点でぎゃん泣きです。旦那が慌てて私のところに連れてきて早く抱っこしたあげてと、、私はちょっと待ってっと。そのくらいのぎゃん泣きは大丈夫だと分かってました。その発言に旦那はブチ切れて、俺は泣かすの嫌やから!可哀想!と。挙句の果てには、お互い関与せんとこう。考え方の違いでイライラすると。家事も手伝ってくれないくせに子供もみれないやつにそこまで言われたくないです!しかも1回家事しただけで手伝ってると言われますし。子供のことも家事のこともほんとになんにも分かってないんです!!そのくせ自分が正しいみたいな自己中な発言!マジでイライラします!!!

コメント

*えりー*

分かりますー!
うちも似たような感じでした😅

私は旦那に、「誰の子供なの?自分の子供の面倒もみれないの?このヘタレ!子供みれないなら、残ってる家事やれ!」ってキレました(笑)
それから少しはましになりましたが…本当、男は父親の自覚無くて困りますよね😫
負けちゃダメですよ!

• mao.hh

mao.hh

強いですね~(*゚▽゚)ノ
    ほんと!誰の子供やと思ってんねん!って感じですよぉ<(`^´)>
    はい!負けません!!!!!!

• 12月30日
ビーエン

イラつきますね。でも働いてくれてますからね。お互いに今は余裕がなく思いやりを忘れちゃってるだけな感じはしますけどね。
結局言い方ひとつなんですよね、家族になると難しいですよね。

• mao.hh

mao.hh

そうなんですよ!私も言い方を変えてたらこんなことにならなかったんですよねぇ(´△`)難しいです(´・ ・`)

• 12月31日
s̤̮n̤̮o̤̮o̤̮p̤̮y̤̮

こんばんは☆
わかります!
なのでただの同居人として接しようと思うと楽でした(*_*)

• mao.hh

mao.hh

夫婦になっても所詮他人、家族とは違いますもんね(*_*)!

• 12月31日
くりぼう

うわームカつきますねー
てか、自分があやして泣きやませようって気ないんですかね(^^;;それなのにえらそうな態度(^^;;だいたい、子どものめんどう見るのにゲームしてるってありえないです、、、うちもケータイゲームばっかしてますけど、日頃から遠回しに、ケータイやテレビの光は子どもの発育に悪影響らしいよーとか、話しかけて遊ばないと言語発達が遅れるらしいよー、とかいってすりこんであるので、それを信じて遊ぶときは遊んでくれてますよ(^^)こないだも何か一生懸命にガラガラを振っていたので、何してるの?聞くと、五感を刺激してる、と言ってました笑 うちの旦那もワガママで俺様で、ほんといらいらしますが、子どもが大好きなのはありがたいなと思います。

• mao.hh

mao.hh

そうなんですよ!子供見ながらゲームは鉄板ですよ(´△`)うちの旦那も子供好きなので言い方変えてすりこませていこうと思います(^^) ほんとガキなので言い方考えないとですね(´△`)

• 12月31日