※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
ココロ・悩み

1度だけ行くなら、整体とマッサージだったらマッサージですか??整体は通わないと意味が無いのでしょうか??

1度だけ行くなら、整体とマッサージだったらマッサージですか??整体は通わないと意味が無いのでしょうか??

コメント

ちま

マッサージは癒し
整体は治療とかになると思いますが
疲れとかですか?目的によって
別れると思います!

• ゆん

ゆん

なるほど!
    一時保育予約して、数時間自由な時間があるので行こうかなと思いました❣️
    疲れもありますが、むくみがすごくて、多分体もすごい歪んでると思います😅

• 10月6日
  • ちま

ちま

それでしたら、マッサージですかね!
    整体は骨や姿勢の歪みを元に戻しつつマッサージしてくれるので、軽い感じでしたらマッサージで癒しを求める方しか1回で満足すると思います♡

• 10月6日
  • ゆん

ゆん

そうなんですね😊!
    マッサージの方がいいですね♪♪
    ありがとうございます❣️

• 10月6日
もーにんぐ☀️

私のしてもらってるところは一回で効果ありますよ!また悪い姿勢でいると戻っちゃうので、自分で毎日する体操も教えてくれます!
正しい姿勢でいたら一回で充分です✨

• ゆん

ゆん

そうなんですね~!!
    1回で楽になるのはいいですね😂

• 10月6日
みぃちゃん

整体は何回か通って骨に元の位置を覚えさせていくって感じなので、1回だけならマッサージの方がいいと思いますよ(^-^)/

• ゆん

ゆん

そうなんですね(°Д°)!!
    ありがとうございます❤️

• 10月6日