※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんぺいとう
子育て・グッズ

産後にフルーツ青汁を飲んでいる方、特に母乳育児中の方に影響があるか心配で、まだ飲めていない状況です。体重が気になりダイエットを考えています。コメントお待ちしています。

産後にフルーツ青汁飲まれてる方いらっしゃいますか??

私は混合ではあるのですが母乳に影響あるかもしれないと怖くて通販で頼んでみたもののまだ飲めてません(ー ー;)

完母の方でフルーツ青汁飲まれてる方、混合で飲まれてる方いらっしゃいましたらコメントお願いします!

妊娠前の体重まであと2キロ程度なのですがぽっこりお腹が気になってダイエットを始めようかと考えているところです🤔

カテゴリ違いでしたら申し訳ありません(ー ー;)

コメント

まちゃん

産後にフルーツ青汁飲んでます◡̈*♡.°⑅
母乳には影響ないと思います!!
ちなみに完母です👌
ダイエットしようと思い買ったのですが、流石にご飯抜きで青汁飲みは母乳の出が悪くなったり、栄養足りなかったりすると思ったので、ご飯と青汁にしてます( 笑 )

• こんぺいとう

こんぺいとう

そうなんですね!!
    三食のご飯に+で飲もうかなぁと考えていたので、そうします!
    コメントありがとうございました!!😍

• 10月7日