※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maririn
妊娠・出産

最近、赤ちゃんが珍しく寝ている。1ヶ月になる頃、寝る日もあるか心配。魔の3週目が終わりを告げる兆し。ありがたいが、逆に眠れない不安。

ここ最近、我が子寝るのが早くて深夜2時すぎ、遅くて朝方4時半でした。 しかも15時過ぎの授乳後からずっと(ちょこっと寝るときもある)起きてる日々でした。 今珍しく寝ています 笑 来週の火曜日で1ヶ月になるのですが、たまには寝る日もあるのでしょうか?笑 魔の3週目が終わりを告げようとしているのでしょうか? なんか寝てくれたのは嬉しいけど、起きてしまいそうで逆に寝れません😅💦

コメント

おもち

生まれたばかりの頃は昼夜の区別がはっきりしてないのでそんな感じですよ💦
寝る日もきます!

  • maririn

    maririn

    やっぱり起きました 笑笑
    まだ魔の3週目が続いているようです😅

    • 10月6日
ママリ

0ヶ月1ヶ月はそんな感じでした😣
朝6時に寝ることもありましたー😭
たまに早い時もありましたよー。
リズムがつくと寝てくれます☺️

  • maririn

    maririn

    2ヶ月に入るくらいまで
    続いたって感じですか?
    朝6時はキツイですね😭
    今多分昼夜逆転しちゃってるかもですね😢👍

    • 10月6日
  • ママリ

    ママリ

    月齢と共に寝る時間が早まってはきましたが、2ヶ月の時も寝付くの深夜2時とかだったので、続いたと思います💦
    2ヶ月の途中から、2時が0時になって段々早くなっていきました!
    当時はきつかったですが、大丈夫!ママもその環境に慣れてくるので🙆‍♀️

    • 10月6日
  • maririn

    maririn

    そうなんですねっ!
    今が頑張り時ですね😵💕
    昨日は結局3:30過ぎでした😂笑

    • 10月6日