※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
その他の疑問

一歳一か月の娘を育てています😊今度、初めてキッズスペースのある美容院…

一歳一か月の娘を育てています😊
今度、初めてキッズスペースのある美容院を予約しようかと思うのですが、予約しようと思っている所は保育士さん等がいるわけでもなく施術している横に遊ぶスペースがある感じです!!
まだ一歳だとうろちょろしたりしてキッズスペースで過ごすのは難しいですかね😂??
美容院にお子さまを連れて行っているママさん達は何歳頃からどのような感じで(ベビーカーに座らせておく、キッズスペースで遊ばせておく等)連れて行っていますか??
参考にさせてください!!

コメント

サクラ

私の美容室もお子様同伴可なんですけど、ウロチョロしたり泣いたりすると他のお客さんは鏡越しなどで白い目で見たり、ため息ついたりしてます😅

やはりみんな癒されたくて?行くので、嫌がる人は嫌がるんでしょうね、、

私は子供好きだし自分も子供いるので気にしませんが、自分の子がおとなしく待ってられる気がしないので連れて行けてません😂

みんなが温かい目でいてくれてるわけではないと思って行った方がいいかもです💦参考にならずすみません😭

• れい

れい

コメントありがとうございます😊
    そうですよねー😣
    半個室になってて私から離れてまでうろちょろする事はないと思うんですけど、大きな声出したり泣いたりはあるかもしれないですもんね😫

• 10月6日