※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r@m
雑談・つぶやき

愚痴です赤ちゃん休憩室のマナーこれってどうなの?今日デパートの赤ちゃ…

愚痴です
赤ちゃん休憩室のマナーこれってどうなの?

今日デパートの赤ちゃん休憩室を利用したら、赤ちゃんを離乳食用のベビーチェアに座らせてママさんグループ3人組が特に何をするわけでもなくお話ししてた

ちょうどお昼時で赤ちゃん休憩室は大混雑
5組あるうちの3つのチェアが占領されてるからまったく順番がまわってこない

私はベビーカーだったので困らなかったけど、抱っこひもの他のママさんたちはしばらく様子見をしてたけど、諦めて移動したみたい

私がオムツ替え~離乳食(30分ぐらい)終わってもまだ占領しててびっくり

そのママさんたちのベビーカー3台も給湯器とレンジの前に止めてて、ちょっと邪魔でさらにモヤモヤ…

はいはいスペースは無人だったから、そこで子供たちを遊ばながら、みんなで座って話せばいいのに…
凄く不快に感じてしまった

赤ちゃん連れで入れるお店が少ないのもわかるけど、混雑時は考えようよ…

自分が使いたいときに誰かにそんなことされたら不快じゃないのかな

以上、長々愚痴でした
すいません💦💦💦

コメント