※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

夜泣きについての相談です。7カ月の赤ちゃんが夜泣きし、お腹痛いのか、泣きたい気分なのか心配。同じ経験の方いますか?

7カ月になってから寝ている時夜12時前に泣く日が1週間に一度あるかないかくらいで泣きます🤔
おっぱいも飲めないほど泣きます🤔
ずっと抱っこしてても泣き止まないです。
電気をつけても消しても泣き止まず、、
少し落ち着いた隙におっぱいを飲ませて、そのあと指しゃぶりでまた寝ます😭
なので、夜泣きではないとおもうのですが、すごくたまにですし、、
普段は夜間は2.3回んーんー言って起きておっぱい飲んでそのまますぐ寝るので、
どこか具合悪いのかと心配になりました😭
うんちが3日でてないからお腹痛いのかな?とも思いました。
それとも泣きたい気分だったのかな?
同じ事ある方いますか?

コメント

うーたんママ

夜泣きが始まったんじゃないですかね?💦

  • まま

    まま

    すごーくたまにでも夜泣きなんですか😭?
    おっぱいのんだら寝てくれるので夜泣きだと思ってませんでした😭
    始まってしまったのかーなー?😭

    • 10月6日
  • うーたんママ

    うーたんママ

    刺激が強い事があった日とかだと、うちの子も急に目覚めて泣き出したりします(>_<)
    気温差とかも関係あるかもしれないですよね💦
    おっぱい飲んで寝るなら大丈夫だと思います!
    驚かせてすみませんでした(´;ω;`)

    • 10月6日
おもち

夜泣きじゃないですか?