※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ
子育て・グッズ

娘は人見知りしないが、必ず母を見る。過保護になりそうで心配。同じ経験のママいる?

人見知りしない娘なのですが、誰かに抱っこされてても必ず私を目で追います。パパに抱っこされててもです。

そんな娘が可愛くて可愛くて、泣けてくる時あります。(笑)まだ、クシャミや大きな音にビックリして泣いたり初めての事にもビックリして、泣いたり怖がったり。。

常に必要とされてる事が愛おしすぎて、どんな事あってもそばにいて守ってやろう!って思えば思うほど(笑)

あー、、、過保護になりそうで怖い😱(笑)気をつけなきゃ。

同じ思いのママさんいませんか?(笑)

コメント

Natale

分かります😭
うちも同居で双子合わせて9人家族の中
誰が抱っこしてても私を目で追ってくれてキュンキュンしちゃいます🤣

• はじめてママ

はじめてママ

9人家族で双子ちゃんなんですか!?すごい!双子ちゃん可愛いですよね♡♡でも、1人でも大変なのに双子ちゃんだともっと大変ですよね💦

でも、そんな愛おしさが2倍もあるなんて幸せですね❤️

• 10月5日
nyan

それすごく思ってましたー😂
だけどママ友に言ったら親バカだと思われそうでずっとだまってたので同じ方いてうれしいー😆

• はじめてママ

はじめてママ

いや、親がバカにならないと親バカって言葉生まれないですよ(笑)!!!!!!

いやーホント私も同じ思いの方いて嬉しいです😆

• 10月5日
  • nyan

nyan

家では旦那とふたりで親バカなので外ではクールにきめてて笑えます(笑)
    かわいくてたまらないときなんていうかつぶしたくなっちゃいません?😂

• 10月5日
  • はじめてママ

はじめてママ

わかります!可愛くて食べちゃいましたって言ったら、仕方ないね~ですまされるかな?(笑)とか冗談で言ったりしてます🤣

• 10月6日
しましま

めちゃくちゃ共感です!
親バカフィルターがかかりすぎてるのは百も承知なのですが、自分を求めてくれている我が子が可愛いすぎます😭

• はじめてママ

はじめてママ

そうですよね!疲れててはぁ~もう、なんもしたくない起きたくない!って思っても、わが子に見つめられると

もぉ❤なぁにぃ??❤ってなっちゃいますよね(笑)

• 10月6日