※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
azuuu
お金・保険

医師に女の子を生むように生み分けを勧められています。費用や双子の可能性について知りたいです。

筋ジストロフィーを避けるため次は女の子を生むように医師に生み分けをすすめられています。
生み分けは実際費用がかかるみたいですが…
女の子、双子を授かりたく生み分けと双子ととても難しいとは思いますがお腹を切れるのが一度なので…
費用はいくらくらいかかりますか?🙇‍♀️

コメント

マミー

すみません😣💦⤵️
答えになっていませんがなぜ筋ジストロフィーを避けるには、女の子を産まなければいけないのですか⁉️

産み分けの話しかわかりませんが。話を聞くのは無料でした。助産師さんにきいた話だと、産み分けはあてにならないので、女の子だったら良いなぁくらいのものかと。排卵日2日前を知るために、卵胞チェックというのをするのに1回あたり2.3千円かかるくらいみたいですよ。生理不順だと通う回数が増えるので、その分お金がかかります。なので、かかる金額は人によりますね。

妻側が保因者で男の子だと半分くらいが筋ジスになる確率のタイプってことですか?
私自身、女の子の筋ジスの子のお世話してたことありますが。その子がどんなタイプの筋ジスかすでに忘れちゃいました。種類が色々ありますもんね〜。