※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーこ
子育て・グッズ

お子さんの寝かせる服装について、ムシムシしているため半袖に着替えました。姫路市在住です。

こんばんは!

皆さんは今日、お子さんはどんな服装で寝かせてますか??

台風の影響かムシムシしてて、私も暑いですし、子どもも頭にビッショリ汗かいてて、今さっき長袖から半袖に着替えさせました💦

ちなみに姫路市に住んでます!

コメント

Mちゃん★

大阪ですが半袖にクーラーつけてます😂

• まーこ

まーこ

コメントありがとうございます✨
    大阪ですか✨
    うちもリビングのエアコンつけっぱでドア開けてます(≧▽≦)💦
    暑くて困りますね💦💦

• 10月5日
3kids♡26

上の子は肌着(ボディ)のみ
下の子は短肌着とステテコです^ - ^

ミキティー

ぇ?

明石市ですが…

全然です…。
私は暑がりなので扇風機は付けましたが、旦那に『おかしいやろ⁉️www』っと言われるくらい涼しいです🙄
普通の人なら気持ち良い気温です✨

のり

半袖ロンパースに腹巻き付き長ズボン履かせてます😄
少しだけ風が通るように窓も開けてますが、ちょうど良いのか汗はかいてません

姫路市住みです!
上の子(5歳)は半袖半ズボンのパジャマ
下の子(1歳)は半袖長ズボンのパジャマを着ています!

扇風機クーラーはつけないで、代わりに布団を被らずに寝ています

まーこ

皆さんコメントありがとうございます。
まとめてのお返事ですみません💦

結局、朝までリビングのクーラーをつけっぱなしで、子どもは半袖の腹巻きズボンで、薄手のタオルケットをかけてましたが、それさえも取って寝てました( ´∀`)

台風、逸れてるみたいですが、皆さんの住んでる所何もなく通り過ぎてくれると良いですね✨