※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいちゃん♪
家族・旦那

実母に言うと面倒なのでここで吐かせてください。実母はお酒を飲むと結…

実母に言うと面倒なのでここで吐かせてください。
実母はお酒を飲むと結構変わります。
独り言が多く怒鳴ったりします。
居酒屋を経営してるのでたまにお客さんから飲んで!
と言われて少なくお酒を入れるのですが
今日、その事で言われました。
逆に入ってない方がストレスだわと言われ。
また飲み歩いてもいいの?と言う母親です。
私には妹二人いて中三と小四のがいます。
妹達は母親がお酒飲むことが嫌でしょうがないんです!
それがストレスでもあると言ってました。
親のくせに子供の意見を聞かないし
自分のことばかり言ってくる母親が嫌いです。

コメント

ぽ

私の母も一緒でした!

お酒問題はもぅ本人次第なので
どうにもならないですよね、、
手段は一緒に居ない事だと思います