※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
妊娠・出産

妊娠中、マタニティ用のブラは着用していますか?カップ付きキャミでも締め付け感があるため困っています。皆さんはどうしていますか?

みなさんはマタニティ用のブラつけてましたか?
胸が張って大きくなって、ツワリであまり締め付けたくなく妊娠がわかったあたりからユニクロのカップ付きキャミを着てるのですが、カップ付きキャミでもアンダーがキツく感じます😣
でも着ない訳にはいかないので着てるのですが、みなさんはどうされてますか?

コメント

ユニクロのワイヤレスブラならアンダーの締め付けないですよ!私はもう8wくらいで胸がきつくなりました💦

• るな

るな

ワイヤレスですね!
    カップ付きキャミとほぼ一緒なのかなーっと勝手に思ってたのですが、それならいけそうです😁
    私も急激に胸が成長しました💦

• 10月5日

退会ユーザー

カップ付きはアンダーにゴム入ってますが、ワイヤレスはないです!楽ですよ💓

• 10月5日
nyan

ユニクロのノンワイヤーブラつけてました!!
ショーツも締め付けないし、妊娠から出産するまでずっと使ってました!

• るな

るな

ノンワイヤーはワイヤレスと同じ物ですか?早急にユニクロに行きます😣💦💦

• 10月5日
ちー

おうちにいる間はノーブラでした😖
出かけるときはマタニティのカップ付きのキャミきていました!
パンツの締め付けも吐いていたので主人のパンツはいていました😖
悪阻時期はマタニティパンツもだめでした。

• るな

るな

私も家に帰ったらソッコーノーブラです👍✨
    旦那さんのパンツいいですね♡
    締め付けってツワリの時ダメですよね😵

• 10月5日
ぽこ

今授乳期ですが、
ブラキャミはもうすでに入らなくて、、せっかく買ったのになぁとおもってます、笑
マタニティ&授乳期ようのブラ使ってます!
これから胸の大きさも変わると思うので買うのはもう少し後がいいかと思いますが…
あんまり締め付けると苦しいですよね😭
マタニティ&授乳期でも使える奴は割とゆったりしてるかもです!
ワイヤーとかつかってないので🙆‍♀️

• るな

るな

やっぱりブラキャミはダメですね😵
    もう着たくないです😢

• 10月5日
あや

ユニクロのノンワイヤーつけてました!
産んでからは出かけない日は授乳ブラをして出かける日はユニクロの付けてます!

• るな

るな

ユニクロにすぐに行かないと💦💦
    ありがとうございます😊

• 10月5日
さりー

私も全く同じです!!
アンダーが少しでもキュッとなってると吐き気が倍増して😣
ちょうど今日、手芸屋さんでブラ用延長ホックを購入しガバガバ状態で外出しました(笑)
下着を着けてない訳ではないですし、吐き気も出ませんでした!

• るな

るな

ガバガバでも一応付けてればこの際いいですよね!
    本当はノーブラで居たいですー😵

• 10月5日
☻

つわり中、ほんとにブラが苦痛で、マタニティ用もブラトップもダメでした。なので、カップ付きのキャミで、アンダーにゴムが無いものを着てました。ほぼノーブラ感覚です 笑

• るな

るな

何度アンダーのゴムをハサミで切ろうとしたか…笑
    もう嫌になりすぎて半分気が狂い出しました😂

• 10月5日
あやか

恥ずかしながら、ほぼのーぶらで過ごしました笑笑
やべーなーって言う時は念のために買っておいた、カップ付きキャミきてました!

• るな

るな

私もなるべくノーブラで居たいです😢でも、仕事の時は嫌々カップ付きキャミ着てて😥
    ノーブラ最高ですよね!

• 10月5日
しましま

妊娠、授乳期用の買いました。ワイヤ入りでも伸縮性あって苦しくないです。
カップ付きのキャミはアンダー全周ゴム入ってるのは苦しく感じる方いるみたいですね。ゴムがないタイプも売っているので、そういう方が合うかもしれないですね。

• るな

るな

やっぱり苦しく感じる方いるんですね😣良かったー😭

• 10月5日
風雅

大きめのスポブラつけてました。
ノンワイヤーもしんどくなり、でも、仕事でカッターを着なきゃいけなかったので、ノーブラは無理でしょうがなく…😰
途中からは、授乳期用の、アンダーがしまってないカップだけがくっついてるタンクトップや、キャミを見つけ、そこからはそれを着てました。
腹帯も無理でしたし…💦

11週からつけてます☺
ツーカップ上がって苦しくて仕方なくて😭産前産後使えるやつかいましたよー!