※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayuko_o*
妊活

妊活中で黄体機能不全の治療中。急な足の違和感や鼻水が気になる。妊娠超初期症状か不安。皆さんの意見を聞きたい。

いつもお世話になっております。
妊活3周期目です。
元々体温が低く、高温期が短いのが気になっていたので今週期から病院のお世話になっています。
結果はやはり黄体機能不全で、24日に卵胞20ミリでhcg5000を打ち、28日からデュファストンを朝夕1錠ずつ服用しております。
高温期5日目ですが、今日夕方から急に足の付け根になんとも言えない違和感を感じております。怠いというか、シクシクする感じです。
さらさらの鼻水も結構出てます。
妊娠の超初期症状にしては早すぎますよね?
今周期はあまり妊娠のことを考えないようにしていて、つい先日も主人と温泉とか行ってゆっくりしてきたところです。
ですが夕方からの足の違和感は気のせいとは思えず、あれっ?と思っています。

皆さんどう思われますか?
宜しくお願いします。

来年も皆さんに良いことが沢山ありますように☆

コメント

5日目ではまだ着床してもない時期かなーと思います(>_<)
排卵後〜生理までは、ホルモンのバランスも変動しますし、子宮内でも異変が起きてますから、子宮や卵巣周辺に違和感はよく感じてましたよー!

• ayuko_o*

ayuko_o*

そうなんですよね、うまく着床したとしても明後日あたり。
    妊娠の症状ではないだろうな、、とは思うのですが(๑﹏๑ )
    考えないようにしているつもりでも、無意識に考えているのでしょうね。体は正直です(笑)
    お忙しい中ありがとうございます♡
    キラリンさんは妊娠されているとのことで、羨ましいです♡
    元気に育ってくれますように( ˊᵕˋ )♡.°⑅

• 12月30日