※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さこ
家族・旦那

私が今日糖尿の再検査で採血3回頑張った。帰ってきてからもフラフラしな…

すみません、ただの愚痴です。
私が今日糖尿の再検査で採血3回頑張った。帰ってきてからもフラフラしながら家事して、ご飯作って…
旦那帰宅して食べさせて、今お腹が張って辛いから少し横になるね。って言ってもほぼ無反応。
隣の部屋でお酒飲みながら、録画したアメトーク観て大爆笑してる。楽しそうですね。
金曜日だし、羽伸ばしたいのはよく分かるけど…少しは気にかけてほしいな…なんて、求めすぎも良くないのでしょうか😓

コメント

はなママ

体調は大丈夫ですか?💦
採血3回💦頑張りましたね( ´›ω‹`)

旦那様の一言があるかないかで違うのに…

私も最近育児でヘトヘトなって
旦那に対して同じ気持ちになりました。
私は我慢出来なくて旦那にぶつけました(笑)
ごめんね~💦って謝ってました^^;

• さこ

さこ

ありがとうございます😢横になって、だいぶ楽になりました!
    旦那は変わらず大爆笑してます。

お子さんが小さいうちは、本当にご主人のサポートが必要ですよね‼️私はまだ育児を経験していないですが…やっぱり大変なのは奥さんだと思いますし😣ご主人に気持ちをお話できて、ご主人もきっと、ハッとされたんですね!私も大爆笑が終わったら文句の一つも言ってやります💨

• 10月5日
  • はなママ

はなママ

大事な時期です!
    無理なさらずに、体大事にしてくださいね( *´꒳`* )

男性は妊娠出来ないから
    妊婦の気持ちもわからないし
    妊娠中って不安定なりがちだから
    余計気にかけて欲しくなりますよね💦
    男の人って言わなきゃ気づかない事ばかりだから言ってやりましょ!!

• 10月5日
  • さこ

さこ

はい😭ありがとうございます!
    本当におっしゃる通り、男は妊婦の気持ちも分からないし…妊婦前とは状況が違う!って何度も言ってるのに、平気でデリカシーないこと言ってくるし、私が思ってることを口にすると、そんな責めないでよ〜とか言われるのでめっちゃイライラします😡
    でもayaaaさんに愚痴を聞いていただいて、賛同してくださって…スッキリしました!
    この後、絶対言ってやります‼️笑

• 10月5日
  • はなママ

はなママ

女性は産後も体調なんてすぐに回復しないですし、
    何なら育児も始まるから
    旦那さんの協力無しには無理ですから!
    今のうちに分からせてやりましょ!笑

イライラは赤ちゃんに影響するので
    発散させるのが1番です♪♪笑

• 10月5日