※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
玄
家族・旦那

旦那さんに腹が立ったときみなさんならどうしてますかー?😂腹が立って離…

旦那さんに腹が立ったとき
みなさんならどうしてますかー?😂
腹が立って離婚した方がましか⁈とか
家出たいわー。って感じの時です。
私はその時は腹が立った事を
こう言う事するとかほんまないわ。って
一言言ってだいたい機嫌とってこようとする旦那に
あとはガン無視です。
でも私一晩寝るとまぁえっかとか
空気悪くするの疲れるー😂って感じで
だいたい次の日には持ち越さず
普通に接してきてます😂
でも旦那が元々全然本気で
謝るような人じゃなくて(私だけに💦
なんならありがとうとかも言わない人です(これまた私だけに😂💦
私が結局いつも普通通りに接するから
図に乗ってんのか⁈って思ってきました😂💦
みなさんなら旦那さんにどのくらい
怒ってますアピール?継続できますか😂❓

コメント

RRR∞

今、私も旦那にイライラしててゆお様と同じようにいつもなら次の日も接してますが、さすがに今回は少し限界来たので適当にしようかと思います😂
あとは明日は弁当いらないと言ってくれてるので月曜日からは作らないとこうかと思ってます😅

  • 玄

    限界きたら普通に接する気ないですよね😂💦
    弁当作らないの良いですね!😂
    私は腹が立ってガン無視して旦那のご飯作らん!ってやっても
    どうしても同情しちゃって
    旦那がカップ麺作ってるのみると
    腹は立ってるのに
    可哀想に感じちゃって😂💦
    はぁ😭

    • 10月5日
はな

初めて大喧嘩した時は3日おたがいに無視しました。ご飯のことで喧嘩したので、ご飯も作ってないです。結構きつかったですが、向こうから普通に話しかけてきたら、それに応じるつもりだったので、4日目に話しかけてきた時は普通に話しました。それからお互い謝りあって喧嘩は終わりました笑
それ以来喧嘩はしてないです。

  • 玄

    3日も無視とか絶対しんどいですね😱
    でもお互いに謝り合うってゆうのが
    最高に良いです😭💕
    私は無視して旦那がふてて
    私が開き直って普通になって
    謝り合うとかまずないので😭
    旦那から絶対謝らんし😑

    • 10月5日
  • はな

    はな

    譲れないことはやっぱり無視してでもわかってもらわないとと思ったので…。たしかに謝るって難しいですもんね( ; ; )ゆおさんがここぞという時は無視を継続してみるというのもアリかもしれません(O_O)

    • 10月5日
もち

イライラしてると子供に影響がいくんではないかと思ってしまうので、ブツブツ旦那の愚痴を言いながら旦那のパンツで汚いところ(床など)を拭いてバスマットなどと一緒に旦那の服を洗濯してます😊笑
度を超えた時は、旦那への家事は放棄して謝ってくるまで許しません!

  • 玄

    私も子供が少なかれそういう空気を
    察したら可哀想だよなって思って
    子供には楽しく接してはいるんですけど
    子供って分かってないようで分かってるんですよね😔
    私も小さいイライラはめいママさんのように
    旦那の物で何かしてやろ😂💦✨
    めちゃくちゃ良い参考になりました❤︎
    想像しただけでニヤける😂💕💕

    • 10月5日
  • なつ

    なつ

    割り込み失礼します💦
    めっちゃ笑ってしまいました!笑
    最高です!!!!!
    私もしようと思います😎

    • 10月5日
さんちゃん

ついさっきマイホームの事で言い合いになってめっちゃ腹立ってたとこでした😅
色々言ってやりたかったですが、
これ以上言ってもさらにムカつくだけだとおもって忘れて普通に接してます!腹立ったその時は即座に離婚した事考えますけど実際そんな簡単な事じゃないのでね💦子供が私達が言い合いしてるのをみて、パパとママ喧嘩してるの恥ずかしいわ!と義母に言ってたらしくって😅最近は抑えることができるようになりました💦

  • 玄

    私も離婚が頭をよぎりますが
    大変なのもわかってるので
    余程の事以外ならやり過ごすつもりです😂✨
    子供が居たらやっぱ違いますよね😌
    ウチの子もだんだん喋りが上達してきたので気をつけよ😂💕

    • 10月5日
  • さんちゃん

    さんちゃん

    子供って素直なんで喧嘩してたら、
    2人ともごめんなさいでしょ?2人が悪いんだから。
    ってゆうんですよね🤣
    でも子供に言われると謝るしかないのでもう心ここにあらず状態でお互い謝って喧嘩おわります🤣
    喧嘩長引くのもつかれますよね💦ひたすら無言みたいな時もありますが、ほんとつかれます😅

    • 10月5日
  • 玄

    そんな事いわれたら絶対謝っちゃいますね😂💕💕
    ちなみにそう言えだしたのは
    何歳頃でしたか😌❓
    無言を長引かせるの疲れますよね😭
    変な意地張っちゃったりして😂💦💦

    • 10月5日
  • さんちゃん

    さんちゃん


    4歳すぎくらいからかと思います!
    女の子はませてるから余計かもしれないです🤣
    保育園でも喧嘩してる子がいたりするとそやって仲直りさせてあげるみたいで頼もしいですよ🤗
    でも子供いるとなかなか無言も続けないです💦うちは無言でも結局子供のことで喋る羽目になります😅

    • 10月5日
  • 玄

    なるほど😌
    保育園とかで知恵がついていくんですね💕
    ウチも結局子供の事で喋る羽目になってます😂💦
    子供が繋ぎ止めてくれてる感じです😂

    • 10月5日
紗ー凛(*^^*)

全く同じ感じの旦那です。😂

次の日何事もなかったかのように接してきます🙌
その場しのぎの謝罪もしょうちゅう。


私はとことん冷たい態度と無視を貫きます。笑
私の旦那は半日から1日それが続くとさすがに反省した態度取るので。😭