※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
wakana☺︎
その他の疑問

収納についてお聞きしたいです‼︎みなさん、クローゼットの中ってどーな…

収納についてお聞きしたいです‼︎

みなさん、クローゼットの中ってどーなってます(°_°)⁇

我が家は
▶︎1.5畳くらいのクローゼット
▶︎収納ケース18個を4段〜6段に分けて縦積みにして夫婦で使用
▶︎季節外の物で圧縮できるものは圧縮して大きい収納ケースに入れてクローゼット上の上の棚⁇スペースに上げる
(羽毛布団やタオルケットも同様です‼︎)
▶︎コート類やスーツはハンガーで吊るす
▶︎シャツなどシワになるものはハンガーで吊るす
▶︎空いてる床のスペースに結婚式のアルバムなど雑貨⁇を箱に入れてからまとめて置いてあります。

こんな感じです‼︎

もともと荷物が多い夫婦で、クローゼットがパンパンで溢れかえってます(;´д`)
同じような広さの方のご意見を参考にさせて欲しいです(^^)

よろしくお願いします(^_^)

※ちなみに完全同居なので一部屋での生活になります‼︎

コメント

もえ

わたしもパンパンになります😓アウターが結構ありそれでどうにかしなきゃとおもって、100均にあるハンガーをみつけて今より収納スペース確保してます!

• wakana☺︎

wakana☺︎

わかりますー😭‼️アウター、場所とるし重いしでパイプが折れるんじゃないかとヒヤヒヤです(;´д`)
    うちも、旦那のアウターがたくさんあって、こっそり捨てたいと思ってます(°_°)💦
    100均のハンガーですか👕明日行って見てみます‼️ありがとうございます😊💕

• 10月5日
  • もえ

もえ

これです!ハンガー自体にフックついてるんですよ!それが100均にうってて、4段くらいにかさねてつかってます!したらスッキリしますよ!

• 10月5日
  • wakana☺︎

wakana☺︎

写真載せて下さってありがとうございます😃‼️
    すんごい可愛いハンガーですねー😍💕欲しいー‼️頑張って見つけます‼️ちなみに、どこの100均ですか?セリア・ダイソー・キャンドゥなら近くにありますが✨

• 10月5日
  • もえ

もえ

写真のはすごくかわいいです。探せばかわいいのはあるとおもいますが、写真じゃないとわからないかなとおもって、さっき探して載せたのでこれと同じのは売ってないと思います。わたしがもってるのはハートとかの形ではなく普通のハンガーで色付きのがあったのでカラフルにしてます!わたし買ったのはセリアです!

• 10月5日
  • wakana☺︎

wakana☺︎

あ、そうなんですね(^ ^)
    でも、わざわざ探してくれたなんて‼️すごくうれしいですー😊💕
    そして、明日セリアに行ってみて、カラフルハンガー探してきます❤️

• 10月5日
  • もえ

もえ

はい!いいのが見つかりますように💗めんどくさくなければ、かわいいマスキングテープなどとかで、でこってもかわいくできます!

• 10月5日