※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みる
子育て・グッズ

20時から寝かしつけている。暗くすると怖いのかぐずる。母乳やら追加でミルク足したり、おくるみで巻いてもダメだー。

20時から寝かしつけている。暗くすると怖いのかぐずる。母乳やら追加でミルク足したり、おくるみで巻いてもダメだー。

コメント

🐰

まだそのくらいだと、朝晩とかの時間のサイクルもつかないので寝かしつけも難しいですよね😰
寝かしつけはベビーベッドに置いたままとかですか?

• みる

みる

ここ3日同じようにぐずります、、何故だー! 布団です!

• 10月5日
  • 🐰

🐰

わたしはそのころ、バウンサーに頼りきりでしたよ💓
    完全に寝た!と思ったら、ふとんに移動させてました。
    なかなか長時間寝てくれないので大変かと思いますが、頑張ってください🌱

• 10月5日
  • みる

みる

大泣きの後だった今寝ました。こっちが泣きたいす、、。

• 10月5日
  • 🐰

🐰

お疲れ様です😢💓
    赤ちゃんが寝ている間にママもゆっくり休んでくださいね!

• 10月5日
  • みる

みる

ありがとうございます!早速寝ます!おやすみなさい!

• 10月5日
ポッピー

お疲れ様です😂
まだ1ヶ月なら、夜寝ないのはよくあるし、寝ないならもう思いきって起こしちゃうのはどうです?
うちの息子も全く寝なくて、もう諦めて私たちのリズムで生活させてました(笑)でもいまは7時には寝るようになってます。

• みる

みる

はい、、。もうばっちり電気明るくしてプーさんメリーまわしてます!

• 10月5日
  • ポッピー

ポッピー

ぷーさんにお願いしましょ!(笑)
    ママも少し休憩してくださいね!

• 10月5日
  • みる

みる

プーさんの頑張りもあり寝ました!

• 10月5日
A

抱っこして歩いたり
トントンしてもダメですか?

• みる

みる

もうお家の中を散歩する気力がありません笑 プーさんメリーに頑張って貰ってます!

• 10月5日
  • A

A

ですよね…腕も肩も限界!
    ってなりますよね(笑)

そうです!家はミッキーのメリー
    に頑張ってねもらってました!

• 10月5日
  • みる

みる

日中は動こうとするんですが、寝かしに入ると一歩も動きたくないです。疲れました。

• 10月5日
とりちゃん

完全に真っ暗ですか?
うちはリビングと寝室がドアで仕切られてるので、リビング側を常夜灯にしてました。

• みる

みる

オレンジの明かりのやつにいつもしてるんですが、、多分明るくしろって訴えてました笑

• 10月5日
cher★

同じ月齢の赤ちゃんがいます‼︎
今まさに全く同じ状況です😅

なかなか寝ないので、次の授乳までだっこしてようかと思います(・_・;

前までは21時には寝てたんですけどね…そんな上手くいかないかなぁと思いつつ、体も辛いし寝不足になりますよね😢

お互いほどほどにがんばりましょう〜(۶•̀ᴗ•́)۶

• みる

みる

ヒント欲しいですよね、、どうしたら寝るのかのヒント。そしたら育児も楽しいだろうなーって毎日毎晩思っちゃいます。ヒントでいいから教えてくれ!

• 10月5日