※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そーら
その他の疑問

始めて質問させていただきます!神奈川県の川崎市立病院で出産された方い…

始めて質問させていただきます!!神奈川県の川崎市立病院で出産された方いらっしゃいますか?(o_o)出産費用はいくらくらいだったか教えて下さい。。

コメント

れちこ

私は夜中に緊急だったため出産育児一時金を越えてしまい、50万だったため差額8万ほど支払いましたがだいたいの方はそれ以下か差額なさそうですよ( ´ ▽ ` )

同室の方に聞いたのですが、川崎市立病院は出産費用が安いみたいですよ☻

そーら

れちこさんコメントありがとうございます!! 夜中の緊急だとやはりお高いのですね(*_*) 吸引とか特別な事はされなかったのですか??

れちこ

ありがたいことにかなりのスピード安産で…特に特別なことはしてないです☻
ですが、安いときいていたので…まさか超えると思ってなくて少しショックでした(つД`)ノ笑

そーら

夜間ってだけでかなりお高くなるのですね(*_*) こればっかりは避けられない事だからどうしようもないですね(*_*)朝から陣痛くること祈ります!笑 ありがとうございました^_^