※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

排卵後のおりもの増加について心配ですか?

10/2に排卵予定だったのですが、今日はものすごくおりものが多いです。夕方から30分くらいに1回拭いたら付着します。特に匂いとかもなく、過去に病院で診てもらったときも異常はありませんでした。元々多めですが、昨日、今日と特に多い気がします。
みなさん排卵後はおりもの増えますか?

カテ違いでしたらすみません

コメント

りん

私も4日あたり排卵予定で、2日に1回タイミングとってるんですが。
おりもの?精子?て感じで。 仲良ししてから1日たってもおりもの多い気がします。

• ままり

ままり

同じような方がいらして安心しちゃいました!
    私も精子かと思いましたがいつもこんなに時間が経って出てくることないのでちょっと不安になってました。

• 10月6日
  • りん

りん

はい、まさに同じです。 今もまだ少し多いです😅 気になりますよねー着床?とか勝手に考えてます!笑笑。

• 10月6日
ままり

私も今も多いんです😭。
ちょっと早いけど着床してくれてたらとっても嬉しいです😳
あの、ちなみに出てくる精子の量って毎回違いませんか?出てくる量がほとんどない時と夜から朝までドバって感じとあるのですが…

りん

さっきトイレ行って拭いてみたらもうそうでもなくなってました😅 昨日まですごく多かったんですが。
ん〜そうですかね、毎回仲良ししたあとすぐにトイレ行ってナプキンあててるんですが、ナプキンにもベトーってついてるときもあれば、拭いてから大量のときもあるし。
今日はタイミングとろうか迷ってます…もう排卵終わったかな、と思って。

• ままり

ままり

なんなんですかね😂多いけど卵白っぽくもないんですよね…
    なんだか出てくる量が少ないと旦那の精子が少ないのでは…と悩んでしまいます。
    私も終わったとは思いますが風邪引いてたのと、今回排卵痛が感じられなかったので排卵遅れてたら嫌だなと思い、タイミング取ろうか悩んでます😭

• 10月6日
  • りん

りん

私全然排卵痛がわからなくて。 腰痛は常にあるし😅
    私もいちよー、今日か明日タイミングとってみよかな😅

• 10月6日
  • ままり

ままり

私も腰痛ありますが全然違う痛みでほんとに付け根!って感じです。笑
    私も取ってみようと思います‪☺︎‬

• 10月6日
  • りん

りん

今付け根が痛いんですか?

• 10月6日
  • ままり

ままり

今は痛くないです💦
    今期まだ痛みが全くないんです…たまたまなかったのか、遅れてるのかって感じで…!

• 10月6日
  • りん

りん

排卵痛のときに痛くなる感じですか?💦
    お互い赤ちゃんきてくれますように!

• 10月6日
  • ままり

ままり

前回、すごい付け根が痛むなーって思った日に微量の出血もあって排卵検査薬使ってたんですが、その2日後に強陽性が出ました!痛みはそのまま3,4日続いてました。

• 10月6日
  • りん

りん

排卵出血もあったんですね😓 私全然なくて、おりものでの判断しかしてないです😓
    排卵予定日何日すぎてタイミングとりますか?
    私4日あたりが予定なんですが、今日はタイミングとろうか迷ってて。

• 10月6日
  • ままり

ままり

強陽性の2日前だったので本当に排卵出血なのか謎でしたが…
    前回は卵白のようなおりものもあったのですが、今回まだ出てなくて…
    りえさんは毎回卵白のようなおりものありますか?
    とりあえず排卵予定日の1週間後までは中1日か2日くらいで念の為、取りたいですけど旦那の帰宅も遅いので取れる時に取ります😂

• 10月6日
  • りん

りん

いや、毎回卵白でないです。 でたりでなかったりですね😅💦

• 10月6日
  • ままり

ままり

気長に妊活しようと今期は排卵検査薬使わなかったのですが、こんなにモヤモヤするなら買っておけばよかったなーってちょっと後悔してます😔

• 10月6日
  • りん

りん

私も今年中に妊娠しなかったら排卵検査薬買ってみようと思ってます。
    初めてでもわかりやすい排卵検査薬ありますか?

• 10月6日
  • ままり

ままり

私はずっとドゥーテストLH使ってました‪☺︎‬とてもわかり易かったですよ!
    海外製のよりはお値段高めですが全然使いやすいと思います。

• 10月6日
  • りん

りん

そうなんですね!今デジタルのニコちゃんマークでるやつを買おうか迷ってまして…

• 10月6日
  • ままり

ままり

デジタルは使ったことないですが…
    でも使ってみてダメなら次にお試しで他のでもいいと思います‪!そしてりえさんが使いやすいなって思えるものを選べば…‪☺︎‬その前に授かるかもしれないですし😊

• 10月6日
  • りん

りん

そうですね、使ったことない私にはニコちゃんマークでたときがタイミングとるときみたいなんでわかりやすいかなと😊 線がでるの難しそうだなと思って。

• 10月6日