※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
妊活

生理予定日近くで痛みあり。妊娠か心配。9日が予定日、腰や子宮痛み。生理来ないか不安。

生理予定日付近で生理痛のような症状や前触れがあったけど妊娠した!!って方いますか??😆2人目妊活中でタイミング取ったのですが9日が予定日なんですが生理が来るような腰の痛みや子宮の痛みがあります😭生理来ないで~~😭😭

コメント

Riiiii☺︎

1人目のときがそうでした!!
妊活してたわけではなく普通に行為して、生理遅れて、でもそのとき色々あってたので単純にストレスや精神的なことで遅れてるだけ!ずーっと生理きそうな生理前症候群的なものあるし腰の痛さあるし絶対妊娠はしてない!と言い張ってました。
生理は周期通りにきて遅れたことなかったのでさすがに10日遅れた頃にはこれは遅れてるわけではない気がすると思って検査薬したら即反応陽性出ました😅

• あお

あお

1人目の時がどうだったか
    忘れてしまって😭😭😭
    やっぱり生理前でも妊娠症状も
    似ていて区別出来ないですよね😂
    このまま来なければ検査薬を
    試してみたいと思います😭💓

• 10月5日
nana

1人目の時ですが生理前と同じ様に腰が痛くなったり、生理前日や当日の様な腹痛がありました!
あー、今日明日当たり来るな…と思っていたらなかなか来ず、いつの間にか予定日も過ぎていて、あれ?と思って検査薬してみたら妊娠していてびっくりしました^^*