※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのこ
お仕事

彼氏が海上保安学校に入学し、1週間は連絡が取れないとのLINEが届いた。1週間後には連絡可能か、その後は自由時間に連絡できるか知りたい。経験者の情報を求めている。

彼氏が10月から京都の海上保安学校に入りました。
入校した日に、今から1週間は連絡取れない とだけLINEがきたのですが、1週間たてば連絡はとれるのでしょうか?その後は自由時間に連絡することができるようになるのでしょうか?
自分でも色々調べてみたのですが、なかなか情報を得ることができません。
どなたか彼氏さんや旦那様が海上保安学校に行っている、また行っていたという方がいらっしゃれば、教えていただきたいです。よろしくお願いいたします。

コメント

aki

海保ではなく消防なんですが、うちの旦那が消防学校入ってたときは月〜金は携帯さわれなくて、土日のみ連絡とれるってゆう状態が半年間だった気がします🤭
同じではないかもしれないですけど参考までに🙇‍♀️

• きのこ

きのこ

ご回答ありがとうございます😭
    そうなんですね、、、初めての遠距離なので、なかなか連絡とれないことがとても不安でした。少しずつ慣れていこうと思います😭

• 10月6日
はな

週末は確か自由だったと思います😅
平日は連絡取れないこともないと思いますが、最初の1週間は無理ってことなのかもですね💦

• きのこ

きのこ

ご回答ありがとうございます😭
    週末は大丈夫なのですね、少し安心しました😭
    まずはこの1週間をなんとか耐えようと思います、、、

• 10月6日