※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
子育て・グッズ

生後7ヶ月の息子がいて、ベビーベッドを解体しようと考えています。布団で赤ちゃんを寝かせ、父母はベッドで寝る予定ですか?

生後7ヶ月の息子がいます。ベビーベッドを使用していますが、そろそろつかまり立ちもはじまりそうなので解体しようと思ってます。ベビーベッドで使っていた布団に赤ちゃんは寝させて、父、母はベッドで寝てる方、居たりしますか?

コメント

ゆーちゃん(34)

ベビー布団では、寝相?寝返りが激しくて布団から出てしまうので、大人用の布団をベッドの下に敷き詰めてます。
娘が夜中泣いて起きたら、下に敷いた布団で添い寝してます。

• ママちゃん

ママちゃん

はみでるほど寝相も激しくなるんですね!参考になります!ありがとうございました✨

• 10月5日
sugip

私がベッド、子どもは大人用の布団です。うちもベビー布団では出てしまうのでリビングでお昼寝の時とかに使ってます。夫は別室です😅

• ママちゃん

ママちゃん

大人用布団の購入も検討してみます😃🍀ありがとうございます☺️

• 10月5日