※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
ココロ・悩み

流産で悲しい気持ち。妊娠時の気遣いが今は普通。赤ちゃんを戻してほしい。次の妊娠が怖い。1人になると不安。

流産って、ほんとに悲しいもんですね
妊娠していたときは、気を使っていた市販の薬も、すきやきのたまごも、避けていたのに、今では普通になってる
赤ちゃんまた戻ってきてほしいな
でも次の妊娠また同じ思いしたら怖いな
1人になると考えてしまいます

コメント

みく

私も流産経験しました。
悲しくて泣きました。
でもまた妊娠し出産できました。
きっと戻ってきます!
私は今は双子がいます⭐️

• A

A

こんな悲しいものだなんて知りませんでした。今息子がいてくれることすごく感謝しなければいけないと強く思いました。
    双子ちゃんなんですね!☺️双子ちゃん育てているチョコさんすばらしいです☺️大変さも嬉しさも2倍ですね☺️

• 10月6日
ANA

私も二度の流産と死産を経験しました。
まさか私が..と、正直立ち直れていません。
でも赤ちゃんは来てくれました😌
そして無事に元気な産声をあげてくれました♡

また不安に駆られてますが、赤ちゃんを信じてます(*´-`)

• A

A

今回、私も流産を経験してもしこれが死産だったらもっと辛かったんだろうなと考えていました。
    3mamaさんもこれから生まれてくる赤ちゃんを信じて頑張ってください☺️

• 10月6日
ぎーん

わたしも稽留流産経験しました。
通ってた病院がクソで、心臓とまっちゃってるねぇて笑いながら言われました。
先生たちは、たくさんの患者みてるからなのかもしれないけど
ほんとにありえなくて、そう言われたことが本当に悲しくて。

でもいまは元気な息子がいてくれるのでわたしは幸せです。

• A

A

最低な病院ですね…
    患者さんの気持ち考えたことないんですかね、その医者バチ当たって欲しいですね!

わたしにも7ヶ月の息子がいるので息子が元気に生まれて来てくれたこと感謝しようと思います☺️

• 10月6日
  • ぎーん

ぎーん

ほんとクソすぎました。
    かけがえのない宝ですよね😭❤️

• 10月6日
squall

私も4月に稽留流産しました。
もともと子どもは苦手なのですが、この世の終わりかと思うぐらい悲しくてこんなに涙が出たのは初めてだというくらい涙が出て、ああ、私こんなに赤ちゃん欲しかったんだ、楽しみにしてたんだと思いました。また9月から妊活して幸運にもすぐに授かりましたが今も怖くて怖くて仕方がないです...
頑張って乗り越えましょうね

• A

A

私もすごく悲しい思いをしたので本当はすごく赤ちゃんを待っていてたのだと思い辛かったです😭
    失って気づくものってありますよね、、
    他のママさんたちも辛い思いをして乗り越えようと頑張っていると思い私も頑張ります!

• 10月6日