
コメント

キヨちゃん
医療保険は約3500円
生命保険はオーストラリアドル建てで10000円です
自分だけしか入ってません。

サラダチキン
子供
ニッセイ学資保険12000円
日本生命 子供の保険 1800円
県民共済 1000円
県民共済 1000円
コープ共済終身→メットライフ
私
日本生命1万円→医療保険検討中
死亡保障一千万 450円月
夫日本生命1万5千円→医療保険検討中
死亡保障五千万 3500円月
-
あーちゃん
お子さんの日本生命1800と1000と2つかけてるんですね!どちらも医療保険ですか??
かおりさんの月450円で1000万おりるんですか??なんて言う保険ですか?Σ(゚Д゚)
あと、旦那様の月3500円で5000万円おりるのもなんて言う保険なんですか???- 10月5日
-
サラダチキン
どっちも医療保険です😁
病気したら入れないので掛けてます(><)
死亡保障は夫の会社です😁
でもリビングニーズ特約や三代疾病払い込み免除ないです💧
女性ならアクサダイレクト生命が一番安いですよ(><)- 10月5日
-
サラダチキン
会社の保険に入ってるんです。
コープグループのパルシステム、住宅ローンの団信と同じです😁
例えばですけど悪性癌になった場合はその保険料は免除になるってことです。
住宅ローンや生命保険にもついてます😁- 10月5日
-
あーちゃん
返信したの方に書いてしまってすいません🙇
私、住宅ローン組んでるんですが最初に色々決めました!そんな感じのやつですか?
会社の保険なんですね✨
あっ!では私が入ってる保険も病気になった場合免除になるやつになってます✨あと最新医療もついてるやつです✨- 10月5日
-
サラダチキン
契約者が死亡したら払わなくなるとかです(><)
払い込み免除特約はそんなにお金かからないから加入してる方多いです。
先進医療は80円くらいで2000万出してくれますよね😁❤️- 10月5日

あーちゃん
旦那様の会社の保険って事でしょうか??失礼ですが、保険屋さんにお努めだったら安く入れたりとかするんですか??
払い込み免除ないとはどーゆー事ですか??
アクサダイレクトが安いんですね😌✨

ままり
夫 死亡保障 貯蓄型 18000円
がん保険 2710円
妻 がん保険 2035円
私は医療保険入ってましたが先日解約しました!
あーちゃん
ありがとうございます✨
オーストラリアドルって言うのもあるんですね😌