※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
ココロ・悩み

旦那が育児に協力的でなく、イライラする。子供に対しても過保護と言われる。2人目の育児は考えられない。

旦那がもっと育児に協力的だったら、旦那にイライラすることなくもう少し余裕もって楽しく育児できるんだろうな。
今更だけど結婚する人間違えたとつくづく思う。

あの冷めた目つき。
子供が泣いてるのにテレビに夢中、見向きもしない。
外ではいいパパづら。
オムツもかえてくれない。たまに頼むと、子供が足バタバタさせただけで怒る。
泣いたら面倒くさがる。

嫌なとこあげたらキリがない!

せめて私だけでもと思って子供のこと目一杯可愛がってるけど、過保護て言われたりするし。私もたまに子供にイライラしてしまうし。子供に対してごめんねって思うこともたくさん。

これだから2人目なんか考えられない!

コメント

ゆうり

そうですよね?最初の頃にオムツを3回ほどかえただけ!ミルクはパパでは飲まない!携帯ゲームに夢中で全然子供を見てくれない!私には目を離すなと命令してきます。トイレさえままならない!イライラします。