※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫がさわりたい
お出かけ

ベビーカーでコンビニ行ったときに、お姉さん(30代くらい)さんが入り…

ベビーカーでコンビニ行ったときに、お姉さん(30代くらい)さんが入り口のドアを若い姉ちゃんには開けて通していたのに、子連れの私は目の前で閉められました😂
これ、目もしっかり合ったのでわざとなんだろうなぁと思ったらイラっとしました。

外出したときに誰かにされてイラっときたことありませんか?
もし、あれば教えてください~

コメント

お姉さん、妊活していたのかもですね😅悪い意味で「不妊様」。
当時の自分もそうだったかも😥

私に はないですが、息子が遊んでいるのに他児が玩具をむりやり奪い取ったり 他児が先に遊んでいて息子が近寄ると近くにあった玩具もかきあつめて「自分の!」と拒絶された時に苛つきました。どちらも公共施設で個人の玩具ではありません。同年齢ならまだしも3歳より上の子が1歳前後の子にってイライラしました。

• 猫がさわりたい

猫がさわりたい

ご回答ありがとうございます✨遅くなりすみません💦

そういうことも考えられるんですね💦

息子ちゃんもびっくりしたでしょうね💦その3歳のお子さんのママさんの対処も気になりました💦

• 10月6日