※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
子育て・グッズ

生理中のお風呂って子どもと一緒に入ってますか?旦那が帰ってこないから悩み中…でも、なるべく一緒に入りたくない😭

生理中のお風呂って子どもと一緒に入ってますか?旦那が帰ってこないから悩み中…

でも、なるべく一緒に入りたくない😭

コメント

りんりん

旦那の帰宅が遅いので、私が入れてます。
でも、湯船に浸かるのは娘だけで、私は湯船の外から、見てます。
最初はタンポン入れてましたが、めんどくさくて止めました😅

y.fam

量にもよりますが、
終わりかけの量なら一緒にはいっちゃいます💡

まさに今、私が生理2日目なのですが、今日明日は子供だけ入れて、自分は子供が寝静まったらぱぱーっと入ってます🤔💡

はじめてのママリ🔰

タンポンしていつも通り入ってますよ。
同じ湯船浸かるのに抵抗があるなら主さんはシャワーで済ませてお子さんだけども湯船に入れてあげればいいと思います😊

孔雀🦚

タンポンして入ってますよ😊

ゆうり

子供だけ入れてました\(◡̈)/

ママち

うちも夫の帰りが毎日遅いので私が入れてますが、生理の時は私は洋服着たまま子どもをマットに寝かせて体を洗い、あとはベビーバス使って子どもだけ入れてます😅
ただ、めっちゃ狭いので半身浴になってますが(笑)
量が多くなってとても一緒に入る気にはなれません😭

まめこ

今まではしょうがないで一緒に入ってました。夏は生理の時はシャワーにしちゃってめした。
ここ最近タンポンデビューして、それからは快適にお風呂一緒に入ってます😊

hana

皆さんコメントありがとうございました😊

あの後すぐ旦那が帰ってきて入れてくれました!
タンポンは苦手なので、子どもを先に入れる方法試してみます!