※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どきんこきん姉妹+怪獣くん
妊娠・出産

皆さんは陣痛中にどうリラックスされて乗り越えましたか?(^^)おすすめのリラックス方法があれば教えてください!

皆さんは陣痛中にどうリラックスされて乗り越えましたか?(^^)おすすめのリラックス方法があれば教えてください!

コメント

ぴょんすけ♡

私も経験してないので参考に
なるか分からないんですが、
歌手のMINMIさんの出産法?
みたいのが良いってネットに出てました~♡♡

おめでとうございます✨
そぉらさんも、そぉらさんの娘ちゃんもよく頑張りましたね!
育児は悩み迷い大変だと感じる時もありますが、それ以上に我が子が癒しになってくれ幸せを運んでくれます♡
これから赤ちゃんと幸せな家庭を築いていってくださいね🍀

• どきんこきん姉妹+怪獣くん

ありがとうございます(;_;)
    もうすぐ1ヶ月経ちますが、慣れない育児に戸惑いながら1ヶ月過ごしました!でも、すん。さんが仰るようにとても癒されます♪

• 2月6日

私もMINMIさんの出産法取り入れました!
気が楽になりましたよ!
頑張れました♡

ちゃあ♡

YouTubeで、MINMIの痛くない奇跡の出産方法見てください!♡...*゜
私、1人目の時に難産だったので、2人目の時それを見て、いざ陣痛来た時に実践してみたら、凄くスムーズにお産が進むし、気の持ちようかもしれませんが、ほんとにビックリするくらい痛くなかったですし、声を荒らげたりする事も無かったです*Ü*♡...*゜
今3人目妊娠中なので、陣痛がきたら、またしようと思っています💓💓

皆さんお返しが遅くなってしまいすみません(T-T)
皆さんに教えて頂いたMINMIさんの出産法をYouTubeで見たあと出産に挑み、無事産まれました♪
ありがとうございました!