※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
家族・旦那

私は一人の息子を持つ母親です。旦那の実家に同居してます。私は姑のこ…

私は一人の息子を持つ母親です。
旦那の実家に同居してます。
私は姑のことが大っ嫌いです。
産まれてすぐタバコ吸ってるくせに抱っこしたりおばあちゃんって呼んで欲しくないからマミーって呼んでとか言っています。
姑が嫌いすぎて旦那のことも嫌いになっています。
同じ方お話ししませんか?

コメント

気持ち悪過ぎます!!!
私は義両親どっちも嫌いです😂

義父がタバコ吸う人だったのですが、換気扇の下で吸って手も洗わずそのまま息子を触ります。孫は何人もいますが初めての内孫だからか、いっぱい連れて来てもらわなきゃ困るとか言われましたが全く行ってません(笑)

• ☺︎

☺︎

気持ち悪いですよね?!
    義理の父親は特に嫌なことはしてこないのですが義理母が本当にやばくて食べたーいとか言ってきます。

本当に嫌いすぎるのですがどうしたらいいのか….°(ಗдಗ。)°.

• 10月5日

退会ユーザー

マミーは気持ち悪い通り越して笑えます(笑)いい歳して何がマミーだって感じですよね😂

どうしても抱っこさせたくない…でも仕方ない…このモヤモヤどうにかしたいですよね本当(笑)

• 10月5日
ゆきママ❀

姑と義祖母大嫌いです( ̄・ω・ ̄)
最近まで同居しててストレスで頭おかしくなるかと思いました( ̄・ω・ ̄)

とても身勝手ですし、人の話は聞かないですし、旦那を育てたので確かに育児経験はあるけどやり方だって違えば考え方も違うのに自分が正しいと言わんばかりに意見を押し付けてきて、それに沿わないと不機嫌になったり、ろくでもない嫁みたいな事言いますし。
タバコも吸うのに直ぐ抱っこしたり、同じ箸とかで物あげようとするし。
ばぁちゃん言われるの嫌で名前で呼ばせようとしたりしてます。

ムー

私も姑大嫌いです。旦那の家族はほぼ全員タバコ吸うので旦那の実家には行きたくないです😠妊娠前に行ったら目の前で換気扇の下で吸ってたので😰
義祖母は嫌いではありませんが、旦那の家族はタバコ吸った後に子供を抱っこするので正直気になります。

aaa♡h

私も同居しています😭
姑嫌いです😩💦
旦那の事も嫌いになってしまう気持ちすごく分かります😂😂