※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r*
その他の疑問

前撮りの時に子と私2人で撮影し(約1万)その時にハーフバースデーとして…

前撮りの時に
子と私2人で撮影し(約1万)
その時に
ハーフバースデーとして単独で撮影(ただし1着約4000円持ち込みありデータ貰い放題で3万)

前撮りの時に息子と2人で撮るのは決定してますが、
ハーフバースデーで1着4000円って。。
アリスは全着着放題確かデータは買ったものしかもらえなかったはず。。

どちらがいいですかね?

コメント

たも

アリスはセットのやつか5万円超えないとデータ貰えるの1年後とかですよね😅

スタジオアンとかたまひよ写真館、プレシュスタジオとかだとデータもらえて2万〜3万前半くらいですよ。

多分、着替え放題でも子どもの機嫌とか体力とか考えたら2.3着、よくて4着ぐらいじゃないですかね💦

• r*

r*

アリスってあまりよくないんですか?💦

そうなんですか?!😳
    めちゃめちゃいいですね🎀

そうですねーー。多分2着が時間的に限界ですよね😥

• 10月7日
  • たも

たも

アリスは笑わせてくれたりとかの技術はあるのかもですが値段は高いと思います💦

データも1年後とかだと待ちきれないですし😭

何年かに一回奮発するとかよりも毎年撮りたいのでなるべくリーズナブルなところで撮りたいなーと思ってます☺️✨

• 10月7日